第3話

😝
1,146
2019/10/16 14:12
お母さん
お母さん
宇月学校行ってらっしゃい
夜宵宇月
夜宵宇月
行ってきます
学校到着
モブ
モブ
おい!見ろよ女子がいるぞ
モブ
モブ
あ、ほんとだ!今日から男子校じゃなくなったけど初日から女子の転校生とか嬉しいな
モブ
モブ
それな
夜宵宇月
夜宵宇月
(あーうるさ)
職員室
夜宵宇月
夜宵宇月
失礼しまーす
先生
先生
お、君は、今日転校してきた夜宵宇月さんだね
夜宵宇月
夜宵宇月
はい!よろしくお願いします
先生
先生
よろしくね!
夜宵さんは、2年5組に入ってもらうからよろしくね
夜宵宇月
夜宵宇月
はい!分かりました
教室
先生
先生
みんなも知ってると思うが今日から音駒高校は、男子校ではなく共学となった
それで今日は、転校生を紹介する
夜宵宇月
夜宵宇月
転校してきた夜宵宇月です
えーよろしくお願いします
モブ
モブ
なあなああの子朝見た女の子だよな
モブ
モブ
それな
みんな
(可愛いな💗)
先生
先生
じゃあ、宇月さんは、山本の隣に

山本放課後校内案内してあげなさい
山本猛虎
はーい!
分かりました
夜宵宇月
夜宵宇月
よ、よろしく
山本猛虎
はい(///_///)よろしくお願いします
夜宵宇月
夜宵宇月
(ん?どうしたんだ?)
先生
先生
じゃあ、これでホームルーム終わるからみんな授業の準備しっかりしとけー
みんな
はーい
モブ
モブ
ねえねえ夜宵さんどこから来たの?
夜宵宇月
夜宵宇月
えっとー横浜から
モブ
モブ
おー横浜かー都会じゃん
モブ
モブ
夜宵さん誕生日いつ
夜宵宇月
夜宵宇月
8月4日
モブ
モブ
夏休みかー祝えないなー
じゃあ、LINE交換してみんなで祝おー
夜宵宇月
夜宵宇月
いや、今は、大丈夫です
モブ
モブ
そうー?
(クールだなー)
先生
先生
ほら、次の授業始まるから座れー
みんな
はーい
先生
先生
山本、宇月さんに教科書見せてやれー
山本猛虎
うぃーす
夜宵宇月
夜宵宇月
あ、ありがとう
山本猛虎
いえー(///_///)
夜宵宇月
夜宵宇月
作者
作者
ここまで

プリ小説オーディオドラマ