第19話

😝
656
2019/10/26 07:02
黒尾鉄朗
じゃあ、帰るか
夜宵宇月
夜宵宇月
うん
木兎
えーもっと遊ぶー
黒尾鉄朗
わがまま言わねーで帰るぞ
木兎
(  ´•ω•`  )ショボーン
夜宵宇月
夜宵宇月
明日バレーボールするから楽しみは、とっておこ
木兎
おう、分かりました
夜宵宇月
夜宵宇月
(*≧∀≦*)
木兎
ん/////(か、可愛い💗)
黒尾鉄朗
木兎ー今、宇月の事可愛いって思っただろー
木兎
思ってねーし、
わらうんだなーって思っただけだしー
黒尾鉄朗
(ぜってー木兎に宇月は、渡さない)
木兎
(危ねー黒尾にバレるところだった)
帰宅
夜久衛輔
宇月おかえりー
夜宵宇月
夜宵宇月
夜久さんただいま
夜久衛輔
おう!
潔子
宇月ちゃんご飯作りに行こー
夜宵宇月
夜宵宇月
はい
料理終了
西谷
おっしゃー飯だー
,:('ω' ))ムシャムシャ
夜宵宇月
夜宵宇月
お腹いっぱい
潔子
もういいの?
夜宵宇月
夜宵宇月
はい!お腹いっぱいなので
潔子
そう分かったわ
夜宵宇月
夜宵宇月
先部屋戻ってますね
潔子
うん
谷地
あ、私も一緒に行っていいですか?
夜宵宇月
夜宵宇月
うん!いいよ
谷地
ありがとうございます
テクテク(・ω・o*)-8。。。
谷地
宇月さんってスタイルいいですよね
夜宵宇月
夜宵宇月
そう?仁花ちゃんもいいと思うよ
谷地
いえいえ、私はぜんぜん宇月さんに、比べたらまだまだですよ
夜宵宇月
夜宵宇月
そんな、私最近太ってきちゃって
谷地
細いですよ
夜宵宇月
夜宵宇月
(* ´ ˘ ` *)
仁花ちゃんって面白いね
谷地
わらった顔可愛いですね
夜宵宇月
夜宵宇月
え、そんな事言われたの初めてだな
谷地
そうなんですか?
夜宵宇月
夜宵宇月
うん!仁花ちゃんありがとね
谷地
いえいえ
雪絵
いいなー2人ばっかいきとうごうして
かおり
私達もませてー
谷地
はい!どうぞ
作者
作者
ここまで

プリ小説オーディオドラマ