第11話

😝
839
2019/10/17 14:04
梟谷到着
木兎
よお黒尾ん?隣にいるなは彼女か?
黒尾鉄朗
違うマネージャーだ
夜宵宇月
夜宵宇月
ど、どうも夜宵宇月ですよ、よろしくお願いします
木兎
おう!よろしくな
俺は、木兎光太郎だ
夜宵宇月
夜宵宇月
木兎さん
木兎
おう
赤葦
木兎さん先に行かないでください
木兎
赤葦が遅いんだよ
赤葦
ん?あなたは?
夜宵宇月
夜宵宇月
どうも音駒高校マネージャーの夜宵宇月ですよろしくお願いします
赤葦
赤葦京治ですよろしくお願いします
夜宵宇月
夜宵宇月
お願いします
黒尾鉄朗
荷物置いてアップしたら試合をしていく感じだ
木兎
おう!分かた
烏野到着
大地
よお黒尾
黒尾鉄朗
よお、澤村
大地
ん?その子は?
黒尾鉄朗
俺らのマネージャー
大地
ん?マネージャー音駒高校は、男子校じゃ無かったか?
黒尾鉄朗
あー今年?から共学になったんだ
大地
そうなのか
俺は、澤村大地だよろしくな
夜宵宇月
夜宵宇月
夜宵宇月ですよろしくお願いします
西谷
虎マネージャーが着いたのか
山本猛虎
はい!音駒にもとうとう着きました
西谷
よかったでは、ないか
山本猛虎
はい!
白鳥沢到着
牛島
今日は、よろしく頼む
黒尾鉄朗
ああ、よろしくな
天童
あれー?君マネージャー可愛いね
夜宵宇月
夜宵宇月
あ、どうも
天童
名前なんて言うのー?
夜宵宇月
夜宵宇月
夜宵宇月です
天童
俺は、天童覚よろしくね
夜宵宇月
夜宵宇月
よろしくお願いします
黒尾鉄朗
じゃあ、荷物置いてアップしたら試合をしていく感じだからよろしくな
牛島
ああ、分かった
作者
作者
ここまで

プリ小説オーディオドラマ