第25話

紫耀兄
5,111
2019/07/22 09:43









あの後ろ姿絶対… 紫耀兄 だっ!


もう分かる 後ろ姿からイケメンオーラが…





しかも噴水眺めてるとかっ、イケメンすぎだろ






























『 紫耀兄ーー! 会いたかったよっ 』










ギュッ ))












紫耀 「 あなた!! 久しぶりっ。 」










紫耀 「 元気にしてた?? 」











『 うん!めっちゃ元気っ 今100セント! 』











紫耀 「 俺もあなたに会えて100セント〜! 」










『 ふふふ、やったー 笑 』






































永瀬 「 あ、、 あの… お取り込み中、ごめん 」












『 あ、 あんた あの時の … 』










紫耀 「 なに? 知り合い?笑 」










廉 「 それ 俺のセリフな?笑 」







『 なんで紫耀兄といるのよ あんたが← 』











廉 「 同じグループなんで、一応 」










『 そのグループ大丈夫?笑 』












廉 「 は? どういう意味 」









『 紫耀兄だけがセンターになっちゃうじゃない、 この世で1番 かっこいいんだから 』











廉 「 なに、お前ら 付き合ってんの。? 」










紫耀 「 違う違う ちょっと事情がありまして 」












廉 「 後で 教えてもらうからな?笑 」












『 えっ、 紫耀兄ともう結婚してるしぃー、 』











紫耀 「 はいはい、笑 してるねっ 」











廉 「 まじで2人の関係知りたい 今すぐに 」












『 教えるか あほ 』









紫耀 「 教えてあげれば?あなた 」








『 ふぁ〜 い 仕方ない 』






























私と 紫耀兄 は子供の頃から知ってるんだ。






私が 3歳の頃に 1人で公園で遊んでたの





いやーさ 私の父 ヤクザだから

周りが怖がって誰も近づいてくれなかったし
誰一人友達がいなかったの






けど 1人だった私に声をかけてくれたのが紫耀兄。




私の初めての友達…







そして 初恋の人。







それから ずーっと遊んでて




気づいたら 紫耀兄は私の前から姿を消したの




いままで探してたら 東京にいることが分かって それも ジャニーズだったという








なんも知らなかった




好きな人なのに ジャニーズだったことも




東京にいることも






プリ小説オーディオドラマ