第31話

保健室
5,135
2019/08/24 08:51

















『 ん … っ 』








( 生暖かい 空気が )













『 え … こわ、笑 なに 』








猪狩 「 その さっきはすまん。 」







『 なにがだよ。 』








猪狩 「 事情知らないのに、言っちゃって 」








『 別に 、いいけど 』







猪狩 「 恭平から聞いた。 お母さんのことも 事情も 」







『 は? 、 お前 最悪 』







恭平 「 だって、、みんな誤解してたから 」








『 誤解じゃない。 だって私 これが本当の自分だし 』






『 仲良くなろうとも思ってはない。 井上みたいに 面白い奴もいるから 別に 』








瑞稀 「 は? 」







『 ジャニーズでその態度 っておもろくね?ほんとにファンいるのか気になるし あんた落としてみたいし?笑 』








瑞稀 「 落とすって … 笑 」









『 どアホ、嘘に決まってるやん 誰があんたなんかを 構うかよ 』






瑞稀 「 別に、構ってもらおうとかしてねぇよ 」






『 てかさ、暑いんだけど 』







浮所 「 みんなで保健室来ちゃったね、笑 」







『 はやく、 出てけよ 笑 』







恭平 「 あなたが心配たからさっ。 」







『 私、脱ぐよ?? 捕まりますね 逮捕ですね 本気ですけど いいですか? 笑 』







『 まあ スカートもう脱いでるんで、布団どかしたら 終わりだね ☺︎︎ 』








『 あっ、 ほ、ら 生足 』







一世 「 僕出る。はやくでよ 」






龍斗 「 俺も、笑 」







『 ほら 、 早く出ろよ〜 通報するぞ 』







恭平 「 最後の授業にはでろよ?笑 」








『 はいはい 分かりました 』


―――











『 雨降ってきたー ますますやる気無くすわ、 』











傘も忘れたし 、 布団から出たくないし

ここ涼しいし 教室うるさくて暑いし




うん。 寝よ うん 笑



どうせ、 バレないだろう ☺︎︎

プリ小説オーディオドラマ