第9話

👿
6,193
2019/05/01 09:00











『いや』









『行くわけないじゃん 笑』





























パパ「パパの お願い でもダメか?」
















『うん ムリ 😇』













私に勉強なんて無理。無理。 パパが1番分かってるはず








学校とか 面白くもないし楽しくものない

















ジャニ「ものすごく 楽しいところなんだが?」
















『いや あんたに聞いてないし 今 パパの話してんだけど?』




















なにこのおじさん イラつくわ








だから 男は嫌いなんだよ





























やっぱ ジャニーズも ジャニーズの生みの親も キモイんだな、笑笑

























































なんて思ってると 目の前で座っていた


ジャニーなんちゃらが 私の方へ向かってきた



















































『なに ? 殺る気?』





















ジャニ「君 気に入ったよォ 早速明日から学校に来てもらおう」


























「は…??」











プリ小説オーディオドラマ