第15話

😈
5,879
2019/05/11 09:50




















10分後_




阿部「気を取り直して 自己紹介お願い出来る?」







































『荒川あなた…
あっ 2ヶ月経ったら辞めるから。あと私に話しかけてこないでね うざいから』





























『終わりですけど…? はやめにしめてもらってもいいですか?寝たいんで』















『みんなもつまんないと思うんで 笑』













































阿部「あっ… 席あそこね」




























よりによって 性格ブス男 と隣とか 死ぬより嫌だわ。




































『えっ。死ぬより嫌 私 あっちにします』






















『あの 窓側の1番後ろの …』




















窓側の子は


机の上にでてた筆箱に名前が書いてあった。












『さとうりゅう… が ? の席がいい』















持ち物に名前書いてるとか子供かよ 。ま 名前がわかったからいいけど



































龍我「あっ いいよ !!」

















『テンキュー』




















私は荷物を机の上に投げつけるかのように置いた。
















私の隣のヤツめちゃ見てくるやん…笑 きもッ

プリ小説オーディオドラマ