第21話

🔙
5,172
2019/06/21 10:35








ガチャ ガラガラ











龍我 「 あっ… 戻ってきたんだッ 。!! 」








龍我 「えっとねぇ 今は 数学のふりか 『 勉強 しねぇよ バック取りに来ただけ?』」







誰が 勉強するかよ。


てか ジャニーズ は仕事で忙しくて
学校で休んだ分とかの 勉強を教えてもらうんでしょ?笑




私 要らないじゃん 別に。


ジャニーズ でもなんでもないんだから()








































龍我 「 そ… そっか…ごめんね…?」








『ハァ…別に謝れとか言ってねぇし』







那須 「 龍我。謝んなくていいよ? 大丈夫」







龍我 「 う …うん 大丈夫だよ 全然〜」








『 お友達 ごっこねぇ 〜 楽しそ ぉ!! 笑』








スタスタ








『 ちょ そこの 先生らしき人 ちょ どいて』






先生 「えっ …??ちょ」









『 教卓に 乗るの久しぶりぃ…』ボソッ








龍斗 「 ちょ 危ないよ ?!」







一世 「 わお… 」








『 お友達ごっこ してる場合じゃなくない?君ら 笑
だ か ら ッ いつまでたっても デビュー出来ないんじゃね?』






『 私には 関係ないけどさぁ お前らがどうなってもッ 💗』









『 ってことで さいならさん また明日ッ 』



































瑞稀 「 ちょっと 待てよ」








『 なぁに? 勘違いさん』








蒼弥 「 あまり 喧嘩売るなよ?瑞稀 」









『 だってぇ 〜 笑 み ず き く ん 。』







瑞稀 「 チッ … お前 うざい」









『 知ってる けど 笑 それだけ?』








瑞稀 「あぁ そうだけど?」









『 あっそ … 。 じゃ』



プリ小説オーディオドラマ