第37話

3,689
2019/12/27 05:32





















ねむーい ねむい


















浮所 「 あ きたきた。」







『 今 何時? 』






先生 「 1時だ。 とりあえず早く座りなさい 」








『 はーい でも ちょっと待って 』









先生 「 はい? 」








『 一世くん ? さっきの忘れ物だよ 〜 落としたら見つかっちゃうでしょ…? 』 ( はーと )








一世 「 あ、 ありがとう… 」








那須 「 さっきってなに。 」








『 そ れは 〜 秘密だよね ぇ ☀︎ 』








一世 「 変な言い方すんなよ 」








『 じゃあ 言っていいの? 一世がベットで 』








一世 「 ちょ っと!! だから変な言い方やめろし! 皆も誤解しないでね 」








岩崎 「 一世 トイレに行くとか言ってなかった〜 ? ニヤニヤ 本当は 保健室に 、、、?笑 」








『 いや わろた。 』








一世 「 もうこの話終わり終わり !!
授業中だよ? 」








『 はいはい。いじめすぎたわ、笑 ごめんごめん 』






一世 「 あなたちゃん後で集合ね ? ^^ 」









『 は ー い、笑 すいませーん 』








先生 「 話は終わったか?じゃあ席につきなさい 」







『 はーい、 授業真面目にうけまーぉす 』






































― ― ―









岩崎 「 そんな怒るなって 〜 」








一世 「 怒ってないし … 別に 」








岩崎 「 そう? 怒ってるようにしか見えないけどね、笑 」








一世 「 違う!から もう ちゃんと授業聞いててよ! 」








岩崎 「 はいはい 」















プリ小説オーディオドラマ