第23話

パパ
5,013
2019/07/06 11:40












『 ただいま。 』












パパ 「 あれ? 早くない、? 」
















『 あぁ〜、 つまんないから帰ってきた、。 』
















パパ 「 ダメだよ。せっかく ジャニーくんが入れてくれたのに 」














『 あんな クソといたら脳みそ腐るわ。 』













パパ 「 あなた お口が悪いぞ。! 笑 」
















『 2ヶ月も3ヶ月ももたないって言いきれる。うん 』














パパ 「 楽しいと思うのだが…。あの子たちもいい子そうだし 」















『 それ本気? ありえないわ、、 』













パパ 「  でもいい事だってあるんだぞ? 」














『 え? なになに。 聞かせてよ 』





パパ 「 恭平くんに 平野君も来るそうじゃないか。 」
















『 あっ、、! いや それなッ。 私も今日知った 』












パパ 「 よかったな? 恭平くんと平野君とまた話せるぞ、 」















『 別に〜 恭平はどうでもいいけど 紫耀兄
にめちゃめちゃ会いたい‪‪❤︎‬ 』




















パパ 「 さぁ。 どうするか? 平野君に会うために学校に行くか、 会わずに辞めるか 」

















『 その質問 ひどいわ、笑 まぁ〜 紫耀兄のためなら行ってあげてもいいけど、、// 』












パパ 「 よし、明日も頑張って、 ! 」










『 はぁ、、! 早く あいたいな… 。 』

































私の知らないあいだに有名になっちゃって…、






でも 紫耀兄 の 良さが世界に知られたんだよね


救われたんだよね…

プリ小説オーディオドラマ