第3話

👿
8,689
2019/05/01 08:59













りさ「キラン… じゃねぇよ」



























りさ「連れてかれた って言っても お前ならすぐ抵抗できたじゃん 」




















りさ「なんで 私が呼ばれたん?笑」




































『女の子は可愛い方がいいかな〜 ってッ💗💗』

















だって そうでしょ??











可愛い子は 殴ったりなんかしないし〜











清楚で静かで 「うふふ」とかって言ってるんでしょ?
















私の真逆ですけどさ ()




















りさが 私の 服装と髪の毛と 顔を見ながら













りさ「お前は女の子にはなれないだろ どう見たってさ 笑」



















『お前もあいつらみたいに殺すよ?』














りさ「だってホントの事じゃん。 服装も可愛いというか 病んでます?? みたいな」

















りさ「あんた 顔は可愛いけど メイクも病んでるし スタイルいいのに なんか変なのだし」








りさ「損してる… 笑笑」




















いいの これが私なんだから






病んでないけど いや…病んでるけど
















『けど スッピン案外可愛いのよ💗🤟』















りさ「知ってるよ。逆に清楚のメイクの方がいろんな人からモテると思うけど?」





プリ小説オーディオドラマ