第38話

☺︎︎
3,356
2020/02/28 20:00






き ー ん こー ん かんこー ん 〜


























『 おわったぁぁぁぁ 〜 はよ帰ろ 眠 』どたばた




















てか プリン食べたい あっ
あのお店によってくか
あそこの限定プリンうまいし うまいし


























『 では かえりまーす 』





一世 「 ちょっとまてよ! 」






『 さよならっっ 』 ( きいてない )




































_______________













『 む んっっっ ! うま … / 』






ここのカフェのここの席が大好きなんだよな〜

紫耀兄が初めて連れてきてくれた場所 …

はぁ まだ 紫耀兄の匂いが残ってるわ// ( そんなわけないけど )













































どんっっ








一世 「 はぁはぁ … あんた歩くの速すぎる 」






『 あら ついてきたの 一世 ?笑 』







一世 「 わかってて走っただろ 」






『 あっ ばれた 、、 )) 』
















一世 「 まて って言ったのに … はぁ 」







『 別に話すことない し 〜 ? 』






一世 「 僕はあるの 」







『 どうした ん 』




































一世 「 今から学校辞めて??? ^^ 」













でましたでました
小悪魔 男子 漫画の世界だけだと思ったのに^^
アイドルとのキャラ違いすぎてファンの子悲しんじゃうよ😂😰




























プリ小説オーディオドラマ