第27話

教 室 に て 。
4,864
2019/08/08 09:03










ガ ラ ガ ラ )))

























浮所 「 平野くん!!! ← 」







恭平 「 廉君〜 久しぶりッスね 😭 」








大吾 「 よう、 昨日のテレビ見たで。 」












『 あぁー! うるさいわ 黙れよ 』








平野 「 あなた〜。 しーずかに 」







『 紫耀兄 もうるさい〜 😖 』







平野 「 なんだってっ。 ? 」








『 ちょ ぎゅーしないでよ 苦しい、笑 』








平野 「 だって、 可愛いだもーん。 」







『 、、 // うるさいッ 、』



『 こっち見るな よ 。 』








瑞稀 「 人によって態度変えるとか ぶりっ子に似てますね ☺️ 」









『 は? 私の事ぶりっ子だって言いたいわけっ 。 』








瑞稀 「 いや 別にそうじゃないけど 」








『 なら 許すっ。 』








瑞稀 「 は? 許すのかい 」








浮所 「 二人とも仲いいんですね 」







平野 「 小さい頃から遊んでるからね、笑 」








平野 「 妹みたいな感じ?笑 」








『 う、うん。 妹… かな、 』







恭平 「 知ってます?笑 あなたって 紫耀くんの前だと 急に女の子になるんすよ。 」








『 あんた うるさい。 』









涼 「 確かに 女の子らしくなったね一瞬 」








『 なってないから やめて 』








平野 「 あなたモテモテやねっ。 」









『 は? てかこいつらの名前も知らんわ 笑 』







平野 「 名前覚えなきゃダメでしょ!ほらほら自己紹介しよ みんなで 」









『 ち、ちょ、 紫耀兄 😭 いいって 』




長尾 「 しましょ しましょ。! 」









『 はぁ、 別にこいつらと仲良くならなくてもいいんだけど… 』 ( ボソッ )







プリ小説オーディオドラマ