第108話

そんな顔に出ます?
3,005
2020/01/27 21:44
高橋「あなた~~今日学校?」







『学校!!』







高橋「放課後デートしいひん?」







『カップルちゃうんやしデートちゃうやろ笑』







高橋「龍太くんに会いたい。」







『それあなたも思ってた!!』







高橋「あなた顔に書いてあるもん。室龍太くんに会いたいです。って、笑」







『あなたってそんなわかりやすいの!?笑』







大西「あなた~遅刻する~!!!!早く~!!」







『4時に梅田駅集合でいい?』







高橋「いいよ!!了解!!」















\ ♪♪ /









高橋「あなた!!こっち!!」







『あ、恭平!!あなためっちゃ制服やけどいい?』







高橋「ええよ~あ、服買ったろか?最近仕事も頑張ってるしお揃いとか欲しいし笑」







『それは申し訳なさすぎる、、笑』







高橋「家も泊まらせてもらってるし笑」







高橋「先服買ってトイレで着替えて龍太くんの所行こ!!」







恭平は紫のトレーナーに黒スキニーパン

私は恭平のイロチの白トレーナーに黒スキニーパン






舞台終わりの龍太くんのところに行く。



電車で隣に恭平が座っててはたから見たらただのカップルよね。笑








『龍太くん!!お久しぶりです!!』







高橋「うっす!!お疲れ様です!!」







室「付き合ったんやろ!?そういう報告いらんからな!?」







『付き合ってませんから!!笑』







室「ならなんやねんその服!!笑」







高橋「最近あなたの活躍見てないんですか!?こんな頑張ってる高校生にプレゼントしたいと思わないんですか!?」







室「圧がすごいねんて、笑眼力、、、笑」







『優しい同期持ちました!!笑』







室「それであなたはどうしたん?」







『え、私ってそんなに顔に出ます?』








プリ小説オーディオドラマ