第113話

太った??
3,044
2020/02/03 21:45
この事件は衣装さんのこのひとことから始まった。








衣装「あなたちゃん太った??ジーパン閉まんなくなってる笑」







『ねぇ嘘ですよね!?笑』







大橋「俺も閉まらへんねんけど爆笑」







『ほんまにやばいまじデブや爆笑』







藤原「お前ら食べすぎやねんて笑」







道枝「あなた細いから太った方がええで」







『みっちーに言われた無い!!笑』







長尾「なんでそんな太ったん!?笑」







『なんか長尾に言われたらイラってする。笑』







西畑「長尾だけかよ笑」







『マジで痩せなあかん!!やばい!!』







高橋「痩せたらまじ骨やぞ笑」







衣装「でもあなたちゃんこのサイズ入らなかったらLサイズになるよ~」







『待ってください去年までSだったんですって!!もうやめてください爆笑』







藤原「大橋のこと太った太った言ってきたけどあなたもそんな太ったん!?笑」







大橋「幸せ太りやんな?」







『そうやで?結成してから体重どんどん増えてる爆笑』






そうです。着替えの部屋同じなんです( )





ってかまじ太りました月見です。1年で8キロくらい増えました。全部腹に着きました。






『まじ流星くん痩せなあかん!!』







大西「ちょうどいいんじゃない?これくらいで」







西畑「でも数字聞いたらまぁまぁやばいよね笑」







長尾「あなた顔とか細いのにお腹に肉ついてるなぁ。やからLのズボンなら太ももガバガバになりそう」







『ほんまになんでこんなお腹に肉着くんやろ~』







道枝「運動してるから足につかないんじゃない?」







高橋「食べてばっかじゃないの?」







長尾「でも高校生組は基本行動を共にしてるからそうでも無いと思うんだよね~」







道枝「なんなら俺らの方が朝とか食べてるよな」







大西「たしかに。」







『こないだ大橋くんとご飯行ったからやわ。これしかないわ。』







大橋「それワンチャンある爆笑」









月見あなた毎日腹筋頑張ります









頑張ってジーパン履けるようにします




でもひとつ言いたいのは幸せ太りだからね!?みんなのせい






プリ小説オーディオドラマ