第254話

名脇役
1,776
2020/08/03 15:19
西畑side

なにわ七不思議の1つとまでは言わんけど最近西畑の感じてる、「長尾の名脇役」問題






長尾「このあなた可愛いですよね、」








藤原「たしかにヒジュいいな」








長尾「はぁぁ、あいつも、、笑」








月見「なぁ謙杜ー、今日風雅と出掛けるねんけどどっちがいい?」








高橋「右」








長尾「俺も右」



長尾は少なからずあなたに恋心抱いてるんやろなって。



『今日は長尾と風呂入る気分🥺』








長尾「なんですかそれ、笑」








『行こ、俺がドライヤーしてやる』








長尾「え、自分でできる笑」








『なぁ長尾ってあなた好きなん?』








長尾「うわっ、!なんですかそれ」








『月見バーガーの時期やたら月見バーガー食べるし』








長尾「死ぬほど関係ない笑」








『ほんま、謙杜は世界一の名脇役やな』








『振られたわけちゃうのに謙杜は苦しんでるんやろ、?なんか切ないな』








長尾「親友に抱く感情が好きに近いが本当ならっていう歌詞、、正直俺ら親友以上の関係なんちゃうかなぁって、なら好き以上の感情を持ってるんやって、笑まぁ俺だけなんですけど」








『高校生の恋ってこんなに切なくていいん、?』








長尾「僕だって星の数ほどいる女の子の中あなたを選んだから、あなたは星の数ほどいる男の中から選ぶ権利はある、」








『あかん、切なくて聞いてられん、』








長尾「そっちじゃないですかー、笑」



長尾は笑顔やけどこっちが泣けてまう!( )

あなた、、浮気せん?長尾と( )

グループ内恋愛禁止なんてもうなしや!!( )







『長尾思ったよりいいやつ』








長尾「え、今更、?」








『名脇役優勝』








長尾「僕なんか名脇役にもなれてるかわからないんですけど、笑」








『完全なる名脇役やで、』








長尾「え、?迷惑客?」








『、、、西畑の切ない泣きそうな気持ち返せ』








プリ小説オーディオドラマ