第94話

朝練がしたい恭平
3,237
2020/01/10 23:26



高橋「みんな!!起きてください!!」







『あなたは起きてるで。』





たまたま勉強もしなあかんから早起きして勉強してたらいつも全然起きひん恭平がのこっと起きて来た






高橋「あなたの家保冷剤ある?」







『あるけど冷蔵庫の下の所』







高橋「さんきゅー!」







道枝「冷たっ!!もう!恭平!笑」







向井「うわ!!なに?冷た!!」







なんか、見えない所でも何が行われてるかが分かるような声。笑






藤原「冷た!!なんなん?笑」







高橋「朝練しましょうよ!!今日京セラですよ!?!?」







大西「、、、、テンションについていけない、」







道枝「あなたは?」







高橋「なんか勉強してた。」







藤原「今日京セラか、もう京セラか」







大橋「なんかドキドキするな。広さとかどうなんやろ、関西で立ったことないから、笑」







『みんな早起きやな、笑』







長尾「恭平くんに起こされてんもん」







高橋「みんなこのままじゃ起きないですよね!?」







『確かに絶対起きひんな』







向井「大吾また寝てるで!!」







『保冷剤冷蔵庫の一番下にあるで』







向井「さんきゅー!」







高橋「この部屋ほんますごいなぁ、」







『そう?また来てや笑』







高橋「あなたってほんまにめっちゃ努力してるよなぁ」







向井「俺は何しとけばいいの?」







『D.D.してよ笑』







向井「嫌やわ!笑」







大橋「なら9人で関西アイランドやろうよ!あの歌めっちゃ好き!」







『あなたマイドリが好き!』







向井「ここでマイドリ歌ったら泣くから!あかんで?笑」







西畑「俺もマイドリ好きやわぁ笑」







長尾「あの歌丁度難しい曲なんで練習しましょうよ!」







向井「え、俺見てたらいいの?」







『マイドリ康二くんも歌えるやろ?』







康二くんはめちゃくちゃ泣き虫です。

関西が大好きで関東も大好きでこうやってマイドリ歌ってる時がみんなと誓ってるような気がして





道枝「康二くん泣くの早いですって、笑」







向井「なんて言うやろ、思い出し泣き?泣笑」







長尾「今日の京セラで涙を流してください。関西Jr成長したなぁって姿必ず見せるんで。」







高橋「俺ら必ずデビューして康二くんの事なんてマッハで抜きますんで、待っててください。康二くん必ずなにわ男子のこと信じて待っててください」







『なにわ男子変わったな。関西Jr変わったな。なにわ男子デビューおめでとう。お前らもうSnow Man抜きそうやん!って言って欲しいです。必ず言わせます。』







藤原「ここの同期達なんか変わってんな、俺らもなんでか分からへんねんけど笑」







向井「この4人にこんな言われたらSnow Man焦るな、笑」







高橋「マッハで追い付くんで焦った方がいいですよ??笑」







結局マイドリとダイアモンドスマイルだけ踊って終わった。


そのあとも恭平とみっちー2人残ってずっとダンスの確認をしてた。



恭平そんなにこの部屋すき?笑

プリ小説オーディオドラマ