第59話

れぽ
3,513
2019/11/17 13:22
1 1 月 1 5 日 



レ ポ











@aaa

京セラドーム決定!!!


月見「、、号泣」


道枝「あなた~あなた頑張って~」


ファン「あなたちゃん頑張ってー!!」


月見「みんなグスッ今までありがとうグスッこれからもグスッ沢山グスッ迷惑かけるけどグスッよろしくな!!大好きやで!!!!」


ファン「号泣」



月見「黙らんでや!!グスッグスッ」



月見「さっきの笑顔の方が可愛いで!!笑って笑って!!笑」



@bbb

京セラ発表後泣き過ぎて過呼吸になっちゃうあなたちゃんにみんなが背中摩って心配そうに見てるのがぎこちなかったなにわ男子変わったな~って実感した


@ccc

場違いだけどあなたちゃんポプ戦おめでとう!!重大発表で4人脱落でビビったらあなたちゃんとかチビりそうになった


@ddd

突如始まった寸劇


『本当の恋を見つけるまで終わらない恋の林間学習』




長尾「第一印象はあなたちゃんですかね、振り返った時の笑顔にキュンってきました」




道枝「僕の第一印象は大子ちゃんですかね、振り返った時目が合った気がして、」




藤原「これなんなん?」




『ほんとの恋を見つけるまで終わらない恋の林間学習』




高橋「俺の~第一印象はあなたちゃんっすね、えがおくそ可愛かったっす、」



西畑「わたしの第一印象は恭平くん、?です、顔ちっちゃかった、、///」






藤原「もうやめてくださーい。」




今日好きやん、笑てか林間学習って笑


セカンド待ってます。



@fff

なにわのレポ平和すぎてすき笑

ねむちゃんポプ戦は凄い!!しかも個人連載持つとか!!

横浜11月15日発表

・アオハル追加公演(城ホール)

・関西Jrall京セラドーム

・月見ポプ戦追加メンバー

・月見Web個人連載



『私事ではございますがPopteenカバーガール戦争に参加させていただきます!!憧れのPopteenなんでほんとに嬉しいです!!これからも応援してください!!月見あなたでした!!豚まん美味しかったよ!!!!』




最後があなたちゃんらしくて好きだなぁ笑



絶対あなたちゃんレギュモなるやん( )






真鳥
真鳥
これからも頑張ってやー!京セラドームとか夢叶った様なもんやな!!夢は大きく次は東京ドームとか?笑
あなたも働きすぎんと程々に頑張りや!!またご飯でも行こうな!!
🌙
🌙
ありがとうございます!!
京セラドームも今まで作り上げてきた関西Jrの方々のおかげです!!もうこのステージに真鳥くんは立たないと思いますがメンバーだと思って頑張ります!!
これからも沢山お仕事を頂けるように一生懸命務めて行きます!!

ありがとうございます!!でも次は私が出します!!毎回ごめんなさい!!笑
真鳥
真鳥
ありがとう!!一生懸命頑張ってや!!
先輩として俺がだすわ!!女の子に財布なんて出させへんし!!笑

プリ小説オーディオドラマ