第198話

TukiTube
2,060
2020/04/20 14:59
@@@@

月見「TukiTubeをご覧の皆さんこんにちは!関西ジャニーズJrなにわ男子の月見あなたです!」

「月見と一緒にお月見しよ?」
「関西Jrのねむり姫こと」

これは卒業したの??







@@@@

「ファンの方からみんな体調平気なの?ってよくコメントやDM来るのでみんなにアポ無し電話して聞いてみたいと思います!」

ファンの声聞こえてるんだろうな(><)







@@@@

『大吾くんおはようございます!』

西畑「おはよう!どした?」

『体調とかどうかなぁって、』

西畑「元気元気!」

『なら良かった!それだけ!ごめんね!』

西畑「ううん!平気平気!あなたも体調気を付けて手洗いうがいしてしっかり寝や」

はい。優しい。大吾くん話し方が優しい。







@@@@

『丈くん元気?』

藤原「元気元気!てかお前暇電やろ!」

『ちゃう!暇電ちゃう!体調心配してるねん!これだけやし!ごめんな!』

藤原「ううん、平気!じゃあ!」

やっぱり優しい年上組







@@@@

大橋「あなたやん!おはよう!」

『おはよう!どう?元気?』

大橋「元気元気!めっちゃ元気!昨日電話したやん!みんなで~~笑」

『せやな!それだけ!ごめんな!バイバイ!』

大橋「困ったことあったらすぐ言ってや~」

やっぱリーダーはいいよね
困ったことあったらすぐ言ってとかリアコ







@@@@

流星「あなたやんー!元気してるん?」

『めちゃ元気!流星くんは?』

流星「元気やでー!何してるん?ちゃんと勉強してる?」

流星「あ、昨日お姉ちゃんと電話してたやろ!お姉ちゃん喜んでた!」

『したした!良かった!ちゃんと勉強も頑張るわ!ありがとう!それだけー!』

流星「また電話しよー!」







@@@@

「ちなみに高橋長尾は超元気ね!高橋はゲームしてて長尾は撮影の手伝いしてくれてる!月見も超元気!!」

長尾くん使われてる説 ( )







@@@@

『みっちー!!げんき??』

道枝「元気!てか課題終わった?むずない?数学がさっぱり過ぎて!」

『終わってない!2年の授業最後まで終わらなくて2年の分の課題もあるねんな』

道枝「うわぁ、どんまいやん!」

『じゃあ!バイバイ!また電話しよ!』







@@@@

月見課題残しまくってる説







@@@@

『Lilかんさいのグループメールに通話掛けたいと思います!多分マッハで出ます』

えぇ、何繋がりグループ?







@@@@

『あ、琉巧1番!斗亜ちゃん2番!風雅3番!彪太郎4番!西村不在!』

風雅「あなたの顔みたいテレビ通話にしようよ、久しぶりに顔みたい」

斗亜「てか昨日の映像お母さんに見せたらお母さんが泣いてた」

風雅「なんか寝る前にもう1回見たらうるっと来た、笑」

西村「みんな集合早いねん!ほんま暇人かよ!」

『言うてるニシタクも一瞬やん!』

風雅「あなたの顔みたいあなたの顔みたいあなたの顔みたいあなたの可愛い可愛いお顔を見せてください」

素ではこんなにデレデレってことでいいですよね







@@@@

『はい、あなたの顔!変わってないやろ?』

風雅「前髪切った?」

『ちょっとだけ!まじミリ単位!』

はいはい。ここでエモさ発揮しないで貰えます?リア充は自粛しよ( ˙-˙ ) ( とは







@@@@

斗亜「あなたちゃんっていつでも可愛いよなぁ、なんか知らんけど」

當間「いつも華があるって言うか輝いてるって言うか」

岡崎「大人っぽい綺麗さと子供っぽい可愛さを兼ね揃えてる」

西村「でもアホやしグイグイやしすぐ泣くしめんどくさい所あるよな」

風雅「いや、風雅のやから。」

『西村以外後で送金しとく』

あなたちゃん大好きLilかんさいがいい







@@@@

『てか本題!みんな元気?』

西村「元気ー!」

風雅「あなたに会えんくて元気出ん」

斗亜「斗亜もあなたに会えんくて元気出ん」

當間「僕はめっちゃ元気!」

岡崎「俺も元気!」

『風雅も斗亜ちゃんも電話しようね!』

風雅「ずっと会ってないやん、寂しない?えぐない?コロナ終わったらすぐ会お」

『いいよ、お泊まりしよ』

風雅「龍太くんの家」

ふがつきのお泊まり会は龍太くんの家なの?

そういうことするのかな? ( おい )







@@@@

『最後にAぇに掛けたいんですけどリチャくんと小島くん連絡先知らなくて、それはごめんなさい!』







@@@@

『まって!正門くん既読着くのに電話でてくれへん!まじ嫌われてる!!しかも既読無視ですよ!?酷ない!?』

奥から恭平くんの笑い声めっちゃ聞こえてくる







@@@@

『晶哉~~!!愛しの佐野晶哉』

佐野「愛しってなんやねん笑」

『今何してた?』

佐野「ドラムの練習してたけど、どした?」

『元気かなぁって、今のこのご時世みんなの体調心配になるやん?』

佐野「バカほど元気!まじで有り余ってる」

『そうなんや!なら良かった、!』

佐野「じゃあね!ばいばい!またね!」

なんかこの2人健気 ( 誰 )







@@@@

末澤「まじあなたからの電話とかだるいて!」

『出たんそっちやん!あなた正門くんに無視されてるから!』

末澤「そうなん?でどしたん?」

『体調大丈夫かなぁって、ちっちゃいし』

末澤「ちっちゃい関係ないねん!」(高音)

末澤「元気やけども、元気やけども、」







@@@@

『大晴くん出ない!勉強でもしてるんかな?私とはわけが違いますね、頑張ってくださーい』







@@@@

『角くんにかけまーす』

角「おはようございます!」

『久しぶり!学校ないけどどう?暇?笑』

角「めっちゃ暇です!」

『てかどう?元気?』

角「めっちゃ元気です!」

『ならよかった!』







@@@@

『浦くん出ない!浦くん出ない!リオン出るかな?佐田くんは微妙やなぁ、浅倉小久保は絶対出る!まるまるにもかけたいな、』

長尾「福井くんとか太郎くんとか」

急に入ってくる声が長尾くんっていう豪華さ







@@@@

大内「こんにちは!お久しぶりです!」

『久しぶりやなぁ、てか元気?』

大内「元気です!あなたちゃんは?」

『めっちゃ元気!学校も無いし暇やろ』

大内「暇ですねぇ、ずっとお家でゴロゴロ、」

『一緒や一緒や!笑』

同じ目線になって話す感じ(?)







@@@@

『やっほー!』

浅倉「おはようございま~す、どうしたんですか?」

『いや、元気かなぁって、』

浅倉「元気です!ずっと家で寝てますね、笑」

『あなたも気付いたら昼まで寝てる、笑』

なんか、寄り添い系先輩 ( とは







@@@@

『うぃー』

吉川「ノリが怖い、」

『だるいだるい乗れよ』

吉川「なんやこいつのウザ絡み」

『黙れ!てかどう?元気?』

吉川「元気元気!普通に元気!」

『あ、良かった!それだけ!』ブチッ

太郎くんの扱い。笑







@@@@

今江「はーい、」

『おはようございまーす』

今江「おはよー!どうしたん?」

『元気かなぁって、関西みんなに聞いてるんですよ体調心配なんで』

今江「元気元気!ずっとアニメ見てるわ笑」

『あなたもずっとゲームしてます笑』







@@@@

『龍太くん!!』

室「まじなんやねん!だるいだるい!」

『元気?おじさんやし心配!』

室「うざいうざい!元気やけど!な?うっざい!まじで!ほんまに!」

『元気ならよかった、笑』

室「てかどう?なにわ男子はみんな仲良くしてる?」

『龍太くんはなにわ男子仲悪いと思ってるんか?』

室「そんなこと言ってへんやんか!!」

今江くんには敬語なのに室くんにはタメ語?







@@@@

関西Jr電話でも明るい







@@@@

Lilかんさいの月見愛と
月見のLilかんさい愛が止まらない







@@@@

ずっと聞こえる恭平の笑い声







@@@@

ふがつきがエモいの塊。

可愛い可愛いお顔を見せてくださいとか

そんなこと言う!?( )







@@@@

おまけが最高







@@@@

『体調どうですか?』

真鳥「ぐっちょぶ!あなたこそ平気?」

『平気平気!体力には時間あるから!』

真鳥「ならよかった、笑」

真鳥くんと話してる時の顔が満面の笑みすぎて、おまけにふさわしすぎる







@@@@

Lilのあなたベタ褒めはなに?







@@@@

送金はおもろすぎww







@@@@

みんな触れてないけど正門くんに無視されるあなたちゃん絶対なにか前科ある







@@@@

太郎くんの扱い







@@@@

電話のはじまり「うぃー」とかどこのパリピ







@@@@

絶対陽キャ







@@@@

室くんにタメ語は最高







@@@@

風雅くんとお泊まりの約束しちゃう感じ

そして編集でお泊まりをピンクの字にしちゃう感じイヤらしさ、、( )







@@@@

課題を大量に置いてる月見の話が聞きたい

















初めてこんなに長く書いたかも🤔

約4000字、、

プリ小説オーディオドラマ