第446話

エイプリルフール
764
2022/05/19 12:35

藤原「もう、ヘラヘラ笑ってんと、、大吾悪いけど桃田くん呼んできてくれへん?」













大橋「そんなイライラしたらあかん」














藤原「イライラしてへんよ、」













西畑「桃田くんどこいるやろ、」




数分後、、、、



マネ「なに?もう俺辞める言うてるやん」













大橋「冷静になってよ」













大西「ゆっくり2人で話してよ」













月見「私は、、太郎くんなら、ずっと一緒に頑張れる気がしてた、やのに、、なんで、泣」













マネ「それは全部お前のせいに決まっとるやん、」












長尾「何言う、、!!」













マネ「みんなあなたの事好きやからって盲目なだけやねんで?ほんまこっち精神すり減るわ、」













大西「何で盲目になるくらい好きやったらあかんの?俺達があなたにしてあげれるのは目一杯愛してあげる事じゃないの?」













マネ「それが疲れてん」













大西「もっとあなたのこといっぱい愛してくれる人やと思ってた、、」













道枝「流星くん、、」













大西「太郎くんムカつく、、」














月見「、、、ドッキリやけど」














道枝「んぇ?」













長尾「わんもあぷりーず」














月見「ドッキリ!」














藤原・マネ「だいせいこーう!!」













大橋「え!!しかも丈くんそっち!?」














大西「俺だけブチギレてる人になるやん!笑」














月見「流星が私に対する愛が1番大きい」














高橋「こんな抱きつきまくってるみっちーもなかなかやと思うけど?笑」













藤原「長尾がスネ尾になるで!」














長尾「スネへんわ!笑」

プリ小説オーディオドラマ