第203話

太郎くん
1,990
2020/04/24 12:00
2018年 秋

なにわ男子の結成が決まった

マネ
マネ
関西Jrにグループ出来たぞ!!
こ う じ
こ う じ
え、誰??
大橋
大橋
ユニット名は?
マネ
マネ
西畑大吾・大西流星
道枝駿佑・高橋恭平
長尾謙杜・月見あなた
藤原丈一郎・大橋和也
マネ
マネ
この8人で“なにわ男子”になる
マネ
マネ
みんな今どこいるか知らんけど、喜び噛み締めときや!ホンマにおめでとう!頑張れ!なにわ男子!



西畑「なにわ男子言う感覚ないな、笑」



なにわ男子になって初の顔合わせの時


西畑「あなたお疲れ様、」






藤原「なんか、なにわ男子ってな?笑」






大西「なんか、ん?って感じやけど悪くないかもやんな!」






長尾「そうですよね!なにわ男子って、そのまんまですよね!」






桃田「おめでとう!ほんまおめでとう!」






道枝「ありがとう!頑張ります!」






高橋「なんか、まだ夢見たい」






藤原「俺らは年齢的にも最後かもやな」






大橋「多分もうチャンスないな、笑」






桃田「え~っと、メンカラ!センター!」






桃田「西畑!」






西畑「はい!」






桃田「センター!メンカラは赤!赤レンジャーやで!なにわの顔やで頑張って!」






桃田「月見!」






『はい!』






桃田「センター!念願の真ん中や!おめでとう!メンカラは白!頑張れ!負けるな!」






桃田「大西がオレンジ。藤原が青。大橋が緑。道枝がピンク。高橋が紫。長尾が黄色。これがメンカラな、自分の色ばっか買うなよ~~!!笑」






桃田「あと、俺!なにわ男子の専属マネージャーになった!」






藤原「また末泣くで~笑」






そんな理由で桃ちゃんはなにわ男子のマネージャーになった。




その後新しく入ってきたマネージャーさんがLilかんさいに。松下くんがAぇgroupに。
また新しく入ってきた人が他関西Jrに2人ついてる。最高やん!( )




桃ちゃんがいつの間にか太郎くんに。


いつもありがとう太郎くん!


これからもよろしく太郎くん!

プリ小説オーディオドラマ