第274話

実質上
1,472
2020/12/03 11:47

実質上活動停止

朝起きたらメールにそう入ってた



風雅「おはよう、今日学校行ける?」








『ちょ、私やばない?』








風雅「え、がち?」








『仕事行かんでいいって事?』








風雅「行きたくなかったん?笑」








『待って、でもこれなにわに知れ渡ったら私多分死ぬ気がするんやけど』





ピコンッピコンッピコンッ



風雅「フラグ回収早すぎ、、笑」



長尾
長尾
あなた大丈夫なん?
大 吾
大 吾
仕事は大丈夫やし体調第一でな
きょーへい
きょーへい
なんかあったら言ってってさんざんに言ってるんやから
大橋
大橋
無理せんでええしな!!


『私って体調悪かった?』
  







風雅「絶好調やろ昨日の夜だって、、」








『お前ほんまうざい』








風雅「彼氏にそんなん言うん、、ぴえん、、」








『ってかさ、』








風雅「なんか言えよ笑」



長尾
長尾
今日学校は来れる?
🌙
🌙
私って何があったん?
大 吾
大 吾
体調不良
🌙
🌙
体調絶好調の間違いやろ
マネ
マネ
こっちでは157センチ46キロで把握してるけど今のあなたは157センチ38キロ。
最近食べても無いし今から4キロ増やすまで仕事はさせへん。6キロ増えるまでは1人で東京には行かせへん。
マネ
マネ
あなたは今痩せすぎやから
こっちで把握してる数字と違いすぎ
マネ
マネ
別に高橋とか道枝とかいくら痩せてても何も言わんけどあなたは将来子供のこととかもあるかも知れんから体調管理はこっち徹底するで
🌙
🌙
謙杜制服お願いします💦
長尾
長尾
撮影少し遅れます😭
あなた2人でちょっと真面目に話そ

風雅「ほな、そろそろでよか!」








『毎日学校行けるな、笑』








風雅「今日の放課後は何する?」








『んー、なんやろなぁ、』








風雅「冬服買いたいから着いてきて!」








『うん!行く!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー放課後


長尾「、、みんな帰った、?」








『帰ったと思う』








長尾「どんくらい休むの?」








『私が休みたいって言ったわけじゃないから』








長尾「体調悪いん?」








『太郎くんからみたら悪そうやねんて、笑』








長尾「、、東京しんどいん、?」








『んー、しんどいな、笑』








長尾「無理だけはしんといてって言ってるんやから頼ってよ、高橋くんでも風雅でも、」








『仕事で忙しくて1人で食べるのなんてもったいないから食べてなかったの、でも友達がいる訳でもないから1人でいる事しかないわけだから平気で1週間とか飲み物だけとかにしちゃって、笑』








長尾「心配になるから、、」








『心配してくれてありがとう』

プリ小説オーディオドラマ