第232話

いくらと新事実
1,889
2020/06/06 13:48

『なぁまじ!ファンデ忘れた!最悪やしウザすぎ無理なぁ太郎くん!!!』






桃田「知らんがな、」






『ピアス消すの!!ってか自粛期間に軟骨もトラガスもみみたぶも閉じたしまじ実は1個も付けれへんねん!』






道枝「痛々しくなくなるからいいやん」



久しぶりに朝っぱらから起きて準備して制服を着てイライラモードMAX月見です。

イライラしてたり急いでる時に限って悪いことが起きますよね。世界共通。うん。( )




長尾「午前に終わるから学校終わってからご飯ちゃちゃっといく?」






桃田「いや、外で待ってるから後で一緒に行こ」






『せやな、3人でバレたらまぁまぁ問題よなマネージャーもいました。で炎半減』






道枝「え、何食べる?」






『朝ごはん食べながら昼ご飯の話はウケる』






道枝「え、何やろ、久しぶりにめちゃくちゃ何故かケンタッキー食べたいんやけど」






長尾「タピオカとかちょっと恋しくない?」






『え、ゴンチャ』






桃田「え、天王寺?」






『天王寺が1番近いんちゃう?』






桃田「あとちょっとで着くからちんたらちんたらおにぎり食べてんと」






道枝「いや、あなたが!俺のシーチキンおにぎりをめっちゃ妨害してくる」






『妨害ってなんやねんあなたのいくら1粒おすそ分けしてあげてん!』






道枝「ちょ、くれるなら1口ちょうだい?」






長尾「え、あなた1口ちょうだい!」






『はい、みっちーこっち食べてあなたおなかいっぱいになった』








学校生活なんて終わってますよ!!

勉強仕事勉強仕事で友達なんてひとりもいないし。ぴえん!!( )

仕事が友達です😃😃😃😃





『なんでまたあなたが担任なんですかね!!』






「知らんがな、やりたくてお前の担任してる訳ちゃうねん!」






『自粛中にあなたを学校に呼んだことまじ恨んでるからね!?教えられない地理までして分かりにくかったから!!!!』






「は!?!?もう今ので内申下げたから!」






『あなた明日収録だから!!収録だから来ないからね!!』





担任は2年連続数学の嫌な先生( それは嘘 )



そして新学期と言えば新しい友達。


長尾「なぁあなたあの子があなたの連絡先欲しいねんて」






『連絡先交換する?いや、言えん!あなた人見知りやねん』






長尾「何今更人見知りとか」






( あなた人見知りはなんの大嘘やねん )


( あなたはグイグイやろ!! )


なんて野次はほっといて。ほっといて。



新学期のために新しくネットでポチッたスマホでLINEを交換します。



『今まで仕事の方と一緒のやつしか無かったけど友達だけのスマホを作ったし追加したい人勝手にLINE追加しといて』





( は!?絶対雑やんけ )






『あ、でもあんまり色んな人に連絡先渡さんといてや!あんま増えたら返信遅なるし、でもDMよりかは圧倒的に返信早いから!』



そして新学期だいたい私の元に来るのは

「あだ名つけてください!!」

っていう後輩ちゃんがこぞって来ます。





そしてだいたい来るのは

「あなたちゃん!友達になろ!」

って同じクラスの子が来てくれます🙄💗




『ありがとう!でも遊びに行ったりとか出来る頻度ほんま少ないしお仕事が大優先になってしまうねんけどそれでもいいならお友達になってくれる?』






「はい!!もちろん!!」


って目をキラキラさせて言ってくれるので嬉しい話しすぎます😿➰



お友達居ないって言っても意外といるかも。

新事実発見のいちにちでした。( )




LJKは仕事はもちろん遊びに没頭しよう✊

プリ小説オーディオドラマ