第60話

日誌
3,470
2019/11/20 05:55
月 見 の お 月 見 話 






始まりました!!やっとですよ!!個人連載!!



てかてかてかどうでしたか横浜公演??

私的には最高に楽しかったです!!


ずっと外でみんなの事見てたけど誰にも気づかれない悲しさ ( )


みんなあなたの買ってくれてありがとう!!


そして横浜に連れて来てくれてありがとう!!

中華街の美味しいお店Twitterでファンの子に教えてもらったお店行ったけど超美味しかったよ!!

平日だったから空いてた!!長尾と高橋と行ったけど男気じゃんけんで高橋がお支払いになりました。笑




あとは重大発表が結構ありましたね!!


またまた新年早々のライブです!!あそこ川沿いだからすごい寒いよね~~笑

1回あけおめの時並んだことあるの!!


あとはあなたの個人連載!!これから不定期に上げていきます!!前まで月1だったから~笑



続いても月見の話題です!!

Popteenカバーガール戦争に新メンバーとして入りました!!よみうりランド編から出ていますのでぜひ見てください!!

そして第3次中間投票の時期です!!投票してください!!笑


絶対1位になったる!!

みんなご存知の通りあなた負けず嫌いだから1位に以外の数字は見たくない!!

みんなを信じてます!!笑


あとはドームっすよね。


あなたから言えることはないから特にないけどここまで連れて来てくれてありがとう!!

みんなほんとに大好きだよ!!

たまアリとか東京ドームとか死ぬほど嬉しかったけどまさか単独で京セラとか、、、笑

ほんとにありがとう!!!!!!




メッセージコーナー  


廉くん

ご飯誘ってください!!

後輩に飯代奢られる先輩クズですよ?( )





めめへ

遊びに行こ!!東京行く予定あるっちゃあるからめめいつ空いてるか教えてね!!
いつもご飯奢ってくれてありがとうございます!!






ふっかさんへ

ふっかさん普通にメール迷惑です。笑

スタ連しないで欲しいです。笑






ラウールへ

足分けろくそ。







みっちーへ

足分けろくそ






長尾へ

お前もみっちーとラウールに足分けてもらった方がいいね。
寒いから窓開けんなし。てか勝手に人の家に入るって不法侵入って言うんだからな!?






正門くんへ

鍵渡すんで部屋の掃除してください。
最近そっち行かないんでお願いします。







みんなすこだよ♡♡

プリ小説オーディオドラマ