第111話

過保護の恭平
3,232
2020/02/01 13:59
今日は久しぶりにメンバー8人揃ってごはんにいく。絶対進路の話されるんやろなぁって








西畑「久しぶり~!!」







『青木さんお疲れ様~!!』







藤原「ありがとう!!」







大橋「ありがとうな~!!」







藤原「それで本題な?あなたの進路についてどう思う?」







長尾「反対とは言わないけど心配。みんなの前では元気なくせに家に帰ったら働きすぎと勉強しすぎで寝込んで、そのまま次の日も学校仕事塾、それがこれからもっと続くなんて」







道枝「あなたもっと頼ってくれたら、手取るのに、」







長尾「もちろん大賛成やけど心配やからして欲しくないって気持ちもある」







藤原「普通の高校生活+受験勉強って考えたらあなたの体調面的に心配よな、」






みんなあなたの体調を気配ってくれて、愛されてるのかなぁって
丈くん大橋くんとか東京居ても本気で考えてくれてたんやろうなぁ。







大西「でも正直やってみなわからへん所ない?」







大西「辛かったら辞めたらええねん!!絶対8人でトップに立つから!!」







道枝「あとは真鳥くんに相談ちゃいます?笑」







藤原「そんなお金あるん?塾代」







『出してくれるん?爆笑』







藤原「月5万くらいなら、」







大橋「大人組があなたの将来のために交互で5万ずつ払っていくの良くない?
なにわにインテリが居たら嬉しいやん?笑しかももしかしたら海外進出のチャンス作ってくれるかもやし!!」







藤原「今で塾代どれくらいなん?」







『10万とか20万とか』







長尾「うわっ、さすが月見家受験生でもないのに」







道枝「え、どのペースで行ってるん!?笑」







長尾「休みの日開く時間から閉まる時間まで永遠と授業受けてる」







大橋「塾代はママ?自腹?」







『ママ5割真鳥くん3割あなた2割』







西畑「真鳥くん強い、、笑」







大橋「あなたが生き甲斐やんやろなぁ笑」







話が脱線しまくってるけど思い返せばみんなに愛されてるんだなあなた

大大大好きな先輩にも恵まれて大大大好きなメンバーとも仲良く居れて







高橋「俺ももう大人やな爆笑」







大西「なら4ヶ月にいっぺん5万やで」







高橋「これで世界進出したら安いですよね1年の辛抱ですし」







『ほんまあなたなにわ男子好きやわ。塾はママと真鳥くんと相談やわ。笑』







高橋「俺、あなたにお金出せるわ!!丈くん見てくださいこの服!!あなたと俺の!!めっちゃオシャレちゃいます!?メンカラでお揃いなんです!!下もお揃いで上下違うのサイズと色だけなんです!!」







藤原「やっぱお揃いやったん!?それでどしてん笑」







高橋「俺あなたの事本気で好きっす、だから払いますあなたにですよね!?5万円」







道枝「恭平顔ニヤニヤしてるで笑」







大西「絶対なんか考えてるやん!!笑」







高橋「なら俺毎月3万払うから毎月1回一緒に出掛ける。毎月1回家にお泊まり会をする。それしてくれるんやったら毎月3万払う」







藤原「この愛情は異常やな笑」







大橋「でも丈くん目覚ましの声あなたやで。ちょっときもない?笑」







西畑「待ち受けあなたやしな笑」







長尾「なにわのみんな待ち受けあなた過ぎるんですよ」







大橋「丈くん大ちゃん恭平謙杜があなたやで。笑」







道枝「みんなあなた大好きですねぇ笑」







『恭平なんてツーショット写真全部組み合わせて目チカチカするような待ち受けやし』













進路とか塾代とか難しい話でも8人でいたらなんでだろうあほみたいな話になって




恭平すきぴ♡










































高橋「丈くん達東京居るせいでこないだ風雅の家行って朝帰りでしたからね」







大橋「やらしい言い方やめなさい笑」






プリ小説オーディオドラマ