第182話

罰ゲームロケ
2,356
2020/04/07 01:26
@@@@

罰ゲームロケの長尾くんと大橋くんが

優しすぎるし月見ちゃんのところくそ感動








@@@@

長尾「寒い!!」


大橋「あなた大丈夫か?」


そういう所!!なに!?すき!!!

大橋くんリーダーで良かった







@@@@

月見「罰ゲームロケですが、頑張って楽しんで最高の1日にしたいと思います!」


長尾「あなたの足見てるだけで寒気する」


月見「話してるから黙っとけ」


大橋「この3人で行くの嫌!!!」








@@@@

長尾 → 赤点

大橋 → 道ずれ

月見 → 自ら志願!?








@@@@

月見の自ら志願した理由でもう泣ける








@@@@

月見「私だけ女子で逃げてる事が多々あって、甘えてる自分がダサいので罰ゲームロケに参加させてもらって頑張ります」








@@@@

大橋「あなたしたジャージでも履かして貰ったらいいやん寒いやろ」


月見「これがJKのポリシーや」


長尾「なんやねんそれ笑」








@@@@

激辛ラーメンを月見が食べてる時の

心配の眼差しが凄い。








@@@@

月見「待って!!辛い!!無理!!辛い辛い辛い辛い!!舌ビリビリする!」


大橋「もういいよあなたは、明日も仕事やろ?いいよいいよ俺ら頑張るから」


大橋パパ過保護説








@@@@

長尾「あなた行けるか?無理ならいいで?」


『ううん、大丈夫!食べる!謙杜水入れて』


一瞬普段の関係が見えた気がした( )








@@@@

護身術をどうしてもやって欲しくない

大橋パパ長尾彼ピ。








@@@@

大橋「いや、あなたは危ない!明日も仕事やろ?俺ら頑張るから!」


『ここで辞めたら罰ゲームロケ来た意味ないやん!!やるやる!!笑』


長尾「いや、やめとき?な?ほらあなたは顔がいいから見てるだけで使われる」


現実的な話をするな!!!
長尾くん!ブラック長尾が出てるぞ!( )








@@@@

首を掴んでくださいって言われて

手が届かないあなたちゃんばぶすぎて

大橋くんも思わず(かわい、)って

心の声漏れてたの聞き逃さなかったから!!








@@@@

目隠し移動の月見長尾ペアがえぐい








@@@@

大橋「ロケバスな!?月見長尾ペアと一緒なったらぼっちなるやん!!」


長尾「いや、僕達もう寝るんで」








@@@@

月見「なんか酔った、きもち悪い」

大橋「嘘!?大丈夫?」

月見「嘘大丈夫」

長尾「なんやねん!焦るだけやん!まじで!待っておもろ!爆笑」


長尾くんのツボはどこですか?








@@@@

長尾「ここどこー!?」

月見「日本ですか?」

大橋「車やったやん」

今日ばかりは大橋くんがリーダーに見えた








@@@@

スタ「滝行をして頂きます」


長尾「あなた出来る?このくそ寒い日に」


大橋「しんどならへん?大丈夫なん?」








@@@@

8人で夢を掴み幸せに!

月見ちゃん泣かせに来てる。感動。(まだ)








@@@@

月見の真剣な表情に見とれてしまった。

(藤原担)








@@@@

月見の滝行に泣く西畑。

なにわ男子の関係性ってどんな感じ?

(美 少年担です)








@@@@

ナレーションがまず泣ける。








@@@@

唯一の女子メンバー

という肩書きで逃げてきた月見。なにわ男子のセンターとしてダサい真似はもう出来ないと自らカンテレに志願してきた月見

(月見が志願して来た時の映像)








@@@@

制服だったしわざわざカンテレに行って

お願いしに来たのかな?

なんか涙目でたんたんと話してるし

何かと重荷があるんだろな








@@@@

長尾「あなた頑張れよ!」


大橋「あなた頑張れ!!」


なにわ男子の友情に泣いていい?( )








@@@@

月見「私はいつも女子メンバーという肩書きに頼ってました!そんな心は捨ててなにわ男子で必ず何があっても痛くも痒くもないような最強で最高なグループになります!!」








@@@@

長尾「なんか、あなたの見てたら泣きそうになりますね」

大橋「ほんまに、あかんな、あなた頑張ってくれてるなぁ、」

長尾「同い年とは思いたくない、笑」








@@@@

月見「寒かったけど気持ち入れ替わったはず!!」

長尾「よっしゃ!ならよかったな!」


長尾くんのさり気ない頭ぽんぽんが好感度








@@@@

岡田「このVTR見てどう思った?」


西畑「なんか、あなたダブルセンターやのに色々と重い荷物を持たせてごめん、泣」


高橋「何があっても痛くも痒くもないような最強で最高のグループになれる気がしました」








@@@@

大西「謎に泣けちゃいましたね、ひとつあなたの方が年下なのに、涙目」

滅多に泣かないりゅちぇが涙目って!

なにわ男子なんかあった!?








プリ小説オーディオドラマ