第143話

面倒臭い奴ら
2,765
2020/03/07 01:35
西畑side






『おはようございま~す』





リハ場に着くと高校生組が先にいて

うん。察してもらいたい面倒臭い2人組





伊藤兄弟の喧嘩より面倒臭い。



お互いB型やし我が強いんかな。




もうねみっちーも飽きてるよね。

普通にスマホ触って喧嘩を見つめてる






月見「いやいやいやいや」







こないだ恭平と喧嘩したばっかやん


よう喧嘩するわ関西のいやJrのいやジャニーズの問題児やで。




長尾もだいぶイライラしてる。
それを見て丈くんはニタニタしながら写真撮ってる。




この2人ペアはいつも一緒に居すぎて喧嘩してたら普段の不満が爆発する、


やからもう永遠に喧嘩できる( )







長尾「あの時だってそうやったやんほんま自由すぎるねんて」







月見「それは謙杜に関係ないやん黙っててよあなたの自由やんかうるさいな」







長尾「いっつもそう言って人に迷惑かけて真鳥くんとかに自分どんだけ迷惑かけてるか知ってる?」







月見「なんか言い方腹立つな」







長尾「あかんねんあなたがほんま毎日毎日まじで毎日やで?ほんま腹立つは」







月見「謙杜そう言うけどさマジでなんなん?腹立つだけやねんけどほっといてくれへん?」







長尾「めざましの日だってオールしてそのまま新幹線で大阪戻って学校行って天王寺行ってその後塾にこもって」







月見「こっちだって色々考えて頑張ってんねんから狂うような事言わんといて!!ほんまイライラする!!謙杜が1番イライラするねんて!まじで何も知らんくせに」







長尾「なんでも知ってるからいろいろ言いたい事があるねん!心配やしうざいしめんどくさいし」







高橋「仲良いだけっすよね」







『ほんまに喧嘩するほど仲良いってこいつらの為の言葉かもな。』


恭平はニタニタしながら小声で話しかけてくる。


道枝「朝の電車からこれですからね?ほんま俺も限界っすよ、笑」







大西「みっちーが1番しんどいやん」







『謙杜とあなたの喧嘩と恭平とあなたの喧嘩と正門とあなたの喧嘩と風雅とあなたの喧嘩が1番面倒臭い』







大橋「ただの問題児やんなあなた」







こいつらの喧嘩面倒臭いな。


これじゃリハが始まらんぞ。



プリ小説オーディオドラマ