第305話

枝豆とアオハル
1,195
2021/03/14 13:37


今日も今日とて撮影です。
今日は確か、、って、、確認したら撮影は某NグループのM Sさん。



道枝「あなたーーーーー!!!!」









『うわあああああああああああああああああ!!密!蜜!ミツ!みつ!mitu!!』









道枝「逃げんなこのくそぼけ!笑」









『道枝の口から汚い言葉が』









道枝「あちゃ!てへ!」









『部屋の暖房あげていい?』









道枝「どう言う意味やねん!笑」









『そのまんまですが何か!?!?』









道枝「あーーあ!!もうバレンタインのお返しあげないもんねーー!!!」









『私にあげんとあの人にあげーや』









道枝「だれやねん!笑」









『Diorしか勝たん!!(超高音)』









道枝「え、なにこの部屋モスキートーン?」









『うっせぇ枝豆』









道枝「やめろお前!爆笑」









『枝豆くんしか勝たん!(超高音)』









道枝「しっぬっ、爆笑」









『私の今日の私服のセットアップDior』









道枝「Diorしか勝たん!(超高音)あかん、喉かれる案件すぎて死ぬ」









『私はガチのDior愛好家やから』









道枝「そこらの家の人と違って金持ちなんやから」









『まぁ自分でもしっっっかり儲けてるし』









道枝「汚すぎて」









『まぁDiorのセットアップはママが送ってきたやつやけど!!!ね!!!』









道枝「知らんがな、笑」









『ってかこのテンションで撮影は死ぬ』









道枝「いや、それな?爆笑」




いつまでも高校生気分でアオハルしようね😊
ホワイトデーはラデュレのマカロンでした💗

ラデュレしか勝たん(超高音)

プリ小説オーディオドラマ