第169話

なにわの時代を切り開こう
2,242
2020/03/26 04:37
こ う じ
こ う じ
あなた大丈夫やで俺は信じてるから
🌙
🌙
いや、それめめくんに送ってあげて
こ う じ
こ う じ
普通にどう見てもあなたやのにな
🌙
🌙
それな
🌙
🌙
あなたはめめくんと違ってJrやし、顔が指さへんねんな、悲しい、笑
こ う じ
こ う じ
あの猫背な感じとか右肩が若干あがってるのとか、なんならあの服風雅に買ってもらった服やろ、モロあなたやん
🌙
🌙
違う龍太くんが買ってくれた


目黒「なんで信じてくれないんですか、!あなたちゃんなんですって!隠す理由ないじゃないですか俺はあなたちゃんとタピオカ飲んでただけ!!」







『ほんまにめめくん大丈夫なん?』







目黒「大丈夫大丈夫」







『変わろっか?』







目黒「大丈夫だよ、」







ネットニュースには

デビュー直後目黒蓮白昼堂々カフェデート

なんて嘘のこと書かれて




いや、どう見てもあなたやん!!!






Twitter開いたらじゃんじゃん更新される





いや、どう見てもあなたやん!?
大 吾
大 吾
あなたやんな目黒くんの絶対そうやわ
🌙
🌙
大正解🙆あなたでした!!ファンの子の勘違いから始まって目黒くんも気の毒!!あなたはまだまだ顔が指さへんみたい!悲しくない!?それはそれで悲しいんだけど大吾くんどう思う?
大 吾
大 吾
いや、わからんけど早く誤解とかなアカンな、Twitterとかで呟いてみたら?
🌙
🌙
いやぁ、普通になんか面白みがあるやり方ないんかな、いい感じに
大 吾
大 吾
逆に乗っかってみるとか?笑




『なぁめめくんあなた今からTwitter更新するから事務所行くで!!』







目黒「あ、おけ!!ちょっとマネージャーさんも待っててください!!ほんとのほんとにあなたちゃんなんで!!」







@tuki  


めめくん彼女は知らなかった🤔

今日めめくんと会ったのに、、彼女さん見てないな、めめくん紹介して!!

ってか今日あなたの服装めめくんの彼女さんと全く一緒!!凄い!!

今日めめくんとカフェに行った時の写真!


(撮られた写真)

(2人の自撮り写真)




こ う じ
こ う じ
あなたTwitter見たで最高やわ
🌙
🌙
最高やろ✊
でもホンマにあなた顔指さへんねんけど、そればっか引っかかる悲しいし悔しいし関西Jrまだまだなんかなとか思っちゃうしでもあなた的には関西Jr大きな道切り開けてる気がするけんけどなぁ、やっぱまだまだやな
ドラマとか出させても貰えてそんな大きな仕事決まるんやったらあなたももっと売れな数字も取れへんしデビューなんて出来ひん、頑張らな、やのにジャニーズ好きな子にも認知して貰えないなんて悔しすぎる
こ う じ
こ う じ
長い長い!!
まぁ大丈夫大丈夫!!これから仕事か?暇やったらご飯いこ!
🌙
🌙
仕事やわ!ごめんな! 
明日の昼まで東京やから適当に言ってくれたら行けるしちなみに今日は2時から5時まで



目黒「あなたちゃんほんまごめん!!迷惑かけて!でもこれできっとあなたちゃんやって事証明できたと思うし、!」







『大丈夫大丈夫!!なんか若干手荒らな感じしちゃうけどごめんね!』







目黒「もうすぐ1:30やし仕事向かったら?」







『そうやな行ってくるわ!めめくんありがとう!マネージャーさんには多分康二くんが話付けてると思う!!笑』











いつかあなただって

コソコソ言われるように

関西Jrの時代を切り開く

プリ小説オーディオドラマ