第237話

餃子作りの巻
1,719
2020/06/17 08:54

『なぁ!!みっちーこの形はきもいて!』






道枝「美味しそう美味しそう笑」






西畑「みっちーの不器用出てる?」






『え、不器用レベルちゃうでふざけてる』






長尾「まって、なんかくいっくいって」






『謙杜もまぁまぁ下手くそちゃう?』






西畑「くいっくいってしてほしい」






長尾「味一緒やん!!??」






『間違いないけども、笑』



現役高校生と若者に混じる西畑くんで餃子を作っていてその他メンバーマリカーに夢中でございます!!いぇい!!




そうですそうです!!皆様気になる高橋恭平

高橋恭平はなんと米を炊いてくれてます👏






高橋「まって今日人数多いし2合くらい増やしとく?」






『え、なんで1人増えたら2合増やすん? 』






高橋「そっか!!そやな、!」






道枝「え、何合炊く?」






高橋「7合くらい?」






『はいはいはいはいそやなそやな』






西畑「水の感覚とか普段と違うから間違えそうやなぁ、心配やわぁ、」






長尾「なぁ高橋くん!!!!これじゃ激かたの米炊けてまうで、笑」






高橋「待って、感覚が掴めへん!!」






西畑「これは最高やわ、おもろい爆笑」






長尾「増やしすぎ!!これじゃお粥になるから!!ちょっと学んで!?感覚を!!」






藤原「ちょっ真鳥くん!流星の!!」






大西「真鳥くん後輩の風船割るなんてタチ悪いですよ!!やめて!!」






大橋「っしゃ!丈くんの割ったで!!」






藤原「は!?お前ふざけなんや!!笑」




米 VS 高橋恭平
餃子 VS 道枝駿佑
藤原林 VS 大西大橋


なにわ荘はオリンピックでございます( ? )



道枝「俺餃子に嫌われてる」






『下手すぎて餃子も嫌やねん』






道枝「餃子が嫌ってるから下手になる」






『なにそれ笑』






道枝「ちょーーもう俺スープに徹する」






『ありがとうございます。おかずが1品増えましたわ。さんきゅーしゅんすけ』











@@@@

あなたちゃんのストーリー泣いたぁ







@@@@

動画なのほんと出来た子だよ( 誰 )







@@@@

大西「ちょっと!!大橋くんそこ突っ込まんといてくれる!?丈くん居るから!!」

真鳥「丈!丈!逃げろ!!」

大橋「っしゃー!!!丈くんヘボい!!」

藤原「は!?っしゃ!!大橋取った!!」

大西「丈橋せんでええから!!」







@@@@

まとくんも流星くんも丈くんもはっすんも

めっちゃいきいきしてる😿😿







@@@@

道枝「まって、スープ作ろうと思って水入れるん忘れてた、やらかした笑」

高橋「言い訳すんな!!可愛こぶって!!」

道枝「可愛こぶってへんわ!!」

長尾「高橋くん早くして!!水多い!!」







@@@@

みっちーの笑顔が、、、破壊力、、







@@@@

みっちーこれすっぴんですよね🤷‍♀️🤷‍♀️
恭平くんお家でイキイキしすぎ👏👏
謙杜くんスパルタ教育ですか❔❔❔







@@@@

月見「餃子作ってまーすいぇーい!」

西畑「いぇーい!!」

月見「ちょっと見せて」

西畑「これみっちー作でこれ西畑」

月見「差が激しすぎるな、笑」







@@@@

みっちーの餃子ばっか可愛い







@@@@

みっちーの餃子形がいびつすぎ







@@@@

あぁ、料理とかリアコすぎる😥😥







@@@@

くしゃって笑いながらみっちーのって見せられてほんと彼氏感😂😂







プリ小説オーディオドラマ