第45話

エアGOGOEXPO
3,957
2019/10/14 08:36
@aaa

なにわ達に #エアGOGOEXPO が届いてよかった



@bbb

なにわ男子のアンコール映像のあなたちゃん何?カオス?笑


@ccc

ISLANDTV長いなぁと思ったら月見の号泣話


@ddd

ちょくちょく長尾が紙飛行機投げてくるとかエモい。青春。アオハル。うん。


@eee

月見「今回は、自然災害?グスッという事だったけど、みんな、グスッありがとう、何年後も何十年後もグスッグスッ幻のライブになるような、幸せなライブウッグスッがファンのみんなのおかげで出来ました、みんなの力がなかったらGOGOEXPOは出来ませんでした、エアGOGOEXPO発信ありがとうございました (号泣」



はい。泣く。



@fff

月見「やりたかった、だけど、仕方がありませんよね、! 長尾「そやな!!」 」


隣の家ってこんなに声届くの?




@ggg

月見「練習は辛かった、」


って何があったん!?








日 刊 な に わ 男 子




月見です!!!!

GOGOEXPO、中止になっちゃったね、


Twitterとか見てたら、あなたの事心配してくれてて、、

えーっとね、練習は辛かった

って言うのはね、仕事の合間縫ってだったから大変だったんだよねぇ、笑
私、高校留年しそうなんですよ、笑
だから毎日毎日塾行ったりしてて、こないだ塾代が高すぎてビビりました。笑

あとは隣の家そんなに声届くの?

っ言うのはね、私たち部屋が隣(?)で窓開けたら声届くんですよ、笑だから窓開けて話してるんですよ、笑私も謙杜が動画撮ってるの聞こえてたよ!!


エアGOGOEXPO聞いた時はどう思った?

感動して、泣いちゃった、笑
涙もろいからあんまり感動させるようなこと言わないで欲しい!!笑
中止になって悲しかったけどファンの温もりが凄くって、プラマイゼロかもしれない!!

開催時間に太陽の塔の前に行ったらなにわ男子のファンの子が居て嬉しかったです!!
楽しみにしてくれた方ご迷惑かけてごめんなさい!!
話しかけたら泣いて喜んでくれて嬉しくてもらい泣きしちゃった、笑

月見はこれからも前に前に上に上に進んで伸びて頑張ります
デビューしてからも、今の状態でも、デビューは通過点だから、そこは通過しなきゃ!!“7人”で!!
月見もやられっぱなしじゃダメだ!!
家不法侵入しました。窓開けたまんま寝るなよ、イケメンやから心配やぞ。

(長尾の寝顔)

(太陽の塔の前での自撮り)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

京 都 旅 行 行 っ て き た よ


エ ア G O G O も し た よ 。

楽 し か っ た !! ( )

こ れ か ら も な に わ の フ ァ ン で 居 た い な ぁ っ て 。 笑

帰 っ て き た お 金 で デ ィ ズ ニ ー 行 こ 。 (

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

み ん な と お 話 し た い な ぁ 。


Twitter し て な い ん で コ メ 欄 と か 来 て く れ た り し て く れ る 子 募 集 中 !!

関 東 Jr わ か ん な い か ら 合 わ せ る こ と で き な か っ た り し た ら ご め ん ね 😢
で も 色 々 な 人 と 話 し た い , 笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネ タ が 尽 き そ う !!!!!!


ネ タ く れ る 人 お ぉ ! !


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ