第147話

火曜日は月見の日
2,449
2020/03/08 05:52
・ 都 内 某 所 3 月 某 日 ・







スタッフさんに呼ばれ休校中にもかかわらず東京に出向き、



着くと目の前にカメラマンさんがいた




『おはようございま~す関西Jrなにわ男子の月見あなたです!!きょう1日よろしくお願いします!』







「では会議室に、」







『えぇ!!怖い怖い!!』







手を引っ張られて会議室に向かった




「今日は月見さんにプレゼントがあります」







『えぇ!!なんですか?怖いんですけど!』







「今日何曜日か分かりますか?」







『木曜日、、、?』







「火曜日ですね」







『違うんですって!私休校中で曜日とかわかんないんですよ!最近仕事も休みで!笑』







「そうです。私たちからのプレゼントは火曜日です」







『え、火曜日、、?火曜日なんて、、』







「ジャニーズJrチャンネルの火曜日の枠を月見さんにプレゼントしたいと思います」







『え!?嘘ですよね!やめてくださいって!!待ってさぶいぼがやばい!しんどっ!めっちゃ嬉しいんやけど!!』







「引き受けてくれますか?」







『なにわ男子じゃなくて月見あなたですか?』







「ジャニーズ唯一の女子メンバーということで女性ファンの方にメイク動画やヘアメイク動画を配信していただきたいのと単独ライブに向けて密着を」







『女子代表ってことですよね、なら引き受けさせてください!よろしくお願いします!』








こ う じ
こ う じ
あなたYouTubeするん!?!?
🌙
🌙
昨日サプライズで言われてまだあなたも頭追いつかへんけどさせてもらえる!
こ う じ
こ う じ
編集早っ!!笑





真鳥
真鳥
あなたYouTubeするん?
マジ?楽しみ1個増えたわ!!
🌙
🌙
昨日やったしほんま頭着いてかへんけどらしい!ほんま嬉しい!





高橋「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!やばぁ!!!!!!まってー!!!!」







西畑「鼓膜破れるから」







高橋「あなたおめでとう!!!!まじか!!お前凄いな!さすがあなたや!!!なにわ男子売ってや!!!」







『頭キンキンする笑』







藤原「どしたんさ、笑」







高橋「あなた火曜日!!!」







大橋「いや、主語も述語も、笑」







『恭平じゃ一生伝わらへんわ』







高橋「いやぁ、ぱにっく!!」







『YouTubeでのジャニーズJrチャンネルの火曜日を任されました!!唯一の女子やからメイク動画とかヘアメイク動画を配信して欲しいって言われて』







長尾「やから昨日東京行ってたん!?」







『そうやねん!やのに今日アップやねん!!事務所すげぇはえぇ笑』





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




@@@@

火曜日とか嫌いな曜日でしかないんだけど

あなたちゃんのおかげで

好きな曜日が火曜日って堂々言える
@@@@

受験+YouTube+なにわ男子+個人+学校

あなたちゃんの体調が心配
@@@@ 

なにわ男子としての活躍が欲しい

ってずっと思ってた。

だけどねむのYouTubeで嬉しい
@@@@

予言します

月見が毎日メイクをする

月見のメイクを真似する女子続出

月見メイクがバズる

@@@@

1時間一緒に勉強しよ?
みたいな動画出して欲しい。姫も得だしファンも一緒に勉強できるし
@@@@

休校つきふぁむの為の動き?

休校での曜日感覚を取り戻します。笑

ねむちゃんも曜日感覚狂ってた笑
@@@@

私服紹介動画とか出して欲しい!!

参考にしたい(><)
@@@@

風雅くんとのデート動画とかみたい!

デレデレのあなたちゃんを見たい!!
@@@@

正門くんの隣の家の片付けを

正門くんとして欲しい。私得でしかない

プリ小説オーディオドラマ