第331話

同級生コンビ👦🏻
1,078
2021/05/06 21:25
月見のお月見

こんにちは☀️月見あなたです🌙
まず初めにファンの皆様に不快な想いをさせてしまい申し訳ございません🙇‍♂️
ですがあの記事は事実と異なります。
西村とお泊まりをしたのは本当ですが、あの日は西村にお手伝いを頼んで遅くなってしまったのでお泊まりすることになりました。あんなやましい事をしたように書かれてますが絶対西村とはしません🥰
そしてもちろん彼(大西)に西村を泊めることは言ったし、彼にも許可を貰って泊めています。
インスタに質問置いといたから気になることあったら聞いてください👦🏻💜

(ふがつきの写真)



____________________________________



「月見、、いつまで携帯を、、」









『今もう終わります!』









斗亜「解決?(小声)」









『微妙かな、今日の昼?しっかり挽回するし』



その日の昼休みは西村と2人でインスタの質問の返信を声でしていった

西村「何しにお泊まりしたの?とのことです!質問ありがとーございます!」









『家が大きいのでみんなの夏服預かったりしててそれを取りに来てもらいました!力仕事なのでついでに他の人のも出してもらったりしてたら夜遅くなってしまったからです!』









西村「何このエンドレス録音、、」









『文春最低』









西村「高級外車ってなんですか!質問ありがとうございまーす!」









『黙れアホ、爆笑』









西村「まぁ、外車でしたねー、シートふわふわやし車高低くてワクワクしました、」









『おい何をいうてる、笑』


この後も無限録音がんばりました、、😢😢




____________________________________


@@@@

あなたちゃん免許持ってたんだ🤭🤭









@@@@

西村「高級ブランドってなんですかー!」って聞かれて月見「お前にあげたやろ」って突っ込こむんしんどすぎた、爆笑









@@@@

西村「大西風雅に一言!」

月見「サランへー!」

西村「おい大西風雅にやけるな!笑」









@@@@

え!みんなで収録してるってこと!?え!今普通に考えて学校の時間だよね!?!?









@@@@

14年組エモい、、って思ったら風雅に振った時奥から斗亜の笑い声も聞こえてほんとに今の高3同級生組しんどすぎる、、( ; ; )







🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

リクエストいただいたsaran🛁様

本当にありがとうございました🙇‍♂️私の語彙力では期待に添えなかったかもしれませんが読んでいただけると嬉しいです🙄♡
またのリクエストお待ちしております👧🏻♡

プリ小説オーディオドラマ