第207話

勝ち組
2,266
2020/04/28 10:39
高橋「ちょ、謙杜そっち持って、あーー!まって、机避けな!待って!」






『おはよう、何やってるん?』



朝起きると高橋と長尾が何かを企んでいる



高橋「流行りに乗ってお家でキャンプ?」






『は、?何言うてるん』






長尾「暇やしな、キャンプ」






『なぁ、寝起き!朝からやめてよ、笑』






高橋「気分上げてかなアカンで」






長尾「はいはい!あなたそっちの角持ってー!」






『まじ!自由かよ!!』






高橋「ステイホームしながらゴールデンウィークは勝ち組でやってこう」






『黙って帰省しろ、笑』






高橋「オンラインやし帰省もオンラインやし!」






『腹立つぅ!!ほんま!恭平一緒に住んでから異様にムカつく!!笑』






長尾「あなた!!お茶こぼしてる!」






『声でかいから、後で拭くしとりあえずテント広げるなら早く広げてずっと持ってるねんけど』






高橋「じゃあここ置くでー」




朝からこの人たちは何事なんでしょうか。

ゴールデンウィークの勝ち組ってなんですか

黙って寝てたらいいのにね!?( )





高橋「ここに机置く!ここ椅子!」






『なんやねん、高橋監督ですか?笑』






高橋「いや、マジで高橋監督になってる」



謎の新キャラ高橋監督と呑気な長尾くん。

未だ理解できない月見ちゃん。



『庭でやればよかったやん』






高橋「庭はBBQするから、」






『人の家、、笑』






長尾「テントも外持ってこ!庭の方がキャンプ感出るんちゃう?」






『よし、なら行こ、やるならさっさとやろ』






お父さんがキャンプとか好きやったからテントもあればBBQ用品もあるし好き放題。



長尾「テント俺と高橋くんで持ってくしその椅子2つ持ってきて!」






『はいはい、庭なら釘いる?』






高橋「一応持ってきてきて、!」






長尾「寝袋!寝袋!」






『は!?寝るん?泊まるん?外で?』






高橋「やっぱキャンプやしな!」




私のゴールデンウィークどうなんの!?


野宿!?!?( )

プリ小説オーディオドラマ