第326話

新作
1,045
2021/04/28 22:57
道枝駿佑くんの新作〝会者定離〟をupしました‼️

是非チェックしていただけると嬉しいです🤭



それと、このお話がネタ切れです😵(常に)
是非「〇〇くんのお話読みたい!」とか「〇〇してるの読みたい!」などコメントしてくださるとありがたいです( ; ; )♡

関西Jr.はもちろん関東Jr.も頑張りたいですし、デビュー組の方々も頑張って書きます💪


ネタもないので私のお話を続けてしまいますが何度も言いますがInstagram繋がりましょう🎈

今更ですが私の自己紹介をさせて頂きます🎵

〈name〉
ri~となって居ますがInstagramでは本名でして居ます!プリ小説とかではりーちゃんとか読んでくれたら嬉しいです👧🏻

〈like〉
長尾謙杜くん岩橋玄樹くん吉川太郎くんの担当をしています👦🏻‼️同担拒否も全くないので是非語れる方大募集です😘
他にも日プだったりJO1だったりowvもよく湧いちゃってます🤭🤭ちなみに現在放送中のプデュ2での1pickはキラキラDK平本健君です💚

〈live〉
関東に住んでいます🏠
元々関西に住んでいたので訛ってます😅


基本テンションも高いし頭も悪いんですけど是非仲良くなりましょう💛🎵

プリ小説オーディオドラマ