第25話

ねむり姫の日常
4,970
2019/08/27 21:23
@aaaa

水卜「本日は大阪から来て頂いてありがとうございます!」


月見『今日の夜にもう帰るんですよね~笑』


水卜「明日のメドレーは?」


月見『また来ます!!』


月見の移動やばいでしょ笑





@bbbb

月見『新幹線とヘリコプター出来たんですけど』


嵐「「「「ヘリ!!??」」」」


嵐兄さん大好きです。( )


@cccc

『わたくし月見のVTRです!』


相葉「わたくしって笑」


『なんでもいいじゃないですか!!』


相葉「ちょっとおかしいなって思っただけです!!」


張り合わないでください( )


@dddd

ねむにこんな過去あるなんて知らなかった

絶対真鳥くん泣いてる( 違う


@eeee

ねむり姫のスカウト当時の写真可愛すぎる


月見「初めまして月見あなたです!!憧れの先輩は林真鳥君です!!」


5年も前から真鳥くんファン突き通してたんだね😢
@1111

月見のVTR見れなかった方へ内容です

お父さんが病気で余命宣告をされていて

1日だけの外出許可でユニバーサルに行った

その日にスカウトされた。

月見のことを見ていたお父さんが

月見のことを応援し余命など全て乗り越え

現在も元気に過ごしている。

いつも支えてくれてたのは長尾家だった




腐れ縁コンビたっとい


@gggg

これだから腐れ縁コンビ好きなんだよね



@hhhh

腐れ縁とか言いながら大好きじゃん



@iiii

言ったら0歳から一緒だよね。

幼稚園保育園も同じで小学校も同じ中学も

ジャニーズも一緒高校も一緒

家も隣でこんだけ支えて腐れ縁なく



@bbbb

みんな腐れ縁コンビ好きだけど真鳥くん西畑くんも素晴らしいっす笑
長尾家が無理な時は真鳥くんがやってたとか西畑くんがやってたとか関西勢これだから好きなんだよね。


@kkkk

みんな触れてないけど絆のべダルきょろもねむも最高だった

( 波瑠ちゃんの所が月見です )


@jjjj

はい。たっとい。((


@nnnn

誰も触れてないけど月見の涙何回見ても綺麗。
これからは支えなきゃ月見の涙なんて見たくない


@oooo

真鳥くん号泣だろうなぁ(

プリ小説オーディオドラマ