第49話

R O T
3,944
2019/10/20 21:38
数日後。まだ多少体調が悪そうにも見えたが劇的な回復力を見せた。






『おはようございま~す笑』





「体調大丈夫ですか??」





『割と治ってきました、笑』





『今日もお仕事ですよ~~!!笑
だけどねほぼ半日!!13:00まで!!』




「こんな日って少ないんですか?」






『最近はなかなか無いかなぁくらい。笑』






「午後からの予定は?」






『テスト13:30から学校で担任とします。笑それから多分3:00くらいに塾行って5:00から遊びに出ます!!』





「誰と遊ぶの?」






『林真鳥君です!!!!!!』






「おぉ念願の笑」







『ほんっとに連絡したら明日の夕方なら!!って言われて笑塾の自習室行かなかったらこれくらいで帰れるなぁって笑』






『これでお仕事もバキバキ頑張れます!!笑』









次の日。本日はAぇgroupのリハ室でペンを片手にしている月見がいた。






「何してるんですか?」







『なにわ男子に足りない所をAぇgroupを見て勉強させてもらってます。笑
ってかもう泥棒です。勝手に大事なところを奪う泥棒。笑』







『他にも、Snow Manはアクロバットとダンスが凄いので勉強させてもらったり、SixTONESの色気の出し方、みたいな、笑』






『なにわには何が足りないんだろ~って毎日考えてるけど,なんにも足りてない物なんて無いんですよ。笑
まだ1歩及ばないだけで。その1歩はいずれ手に入れられる気がして。笑』







『最近は夢がデビューとか五大ドームとかじゃなくて 8人で最後まで走り抜きたい って感じですかね。その為にも1人欠けちゃ夢が達成出来ないんで、笑』







8人で最後まで走り抜きたい そう語った月見。
試練はまだ多い。
1人ではころんでも立ち上がれないかもしれない。でも8人がいれば手を差し伸べてくれる。





これからも なにわ男子 月見あなた の密着を続けたいと思う。

これからの旅路。ずっと 8人で最後まで走り抜いて欲しい。







E N D








@aaa

8人で最後まで走り抜きたい

ってもう何?ばばぁ泣くから辞めて欲しい。

ねむちゃん何?好き増すから。




@bbb

ってか普通にハードスケジュール過ぎん?
我なら2日で死亡。




@ccc

担任の先生優しい。
毎日塾も行って新幹線で勉強して,休憩中も勉強して,これで留年は無いでしょ~って思う。笑




@ddd

8人で最後まで走り抜きたい

が心に刺さりすぎて痛い。




@eee

誰も触れないけど長尾やさしすぎん?


👼「丈くんと西畑くんにも言ったから時間は大丈夫やで」


ってめっさ優しいやん。笑





@fff

月見が熱出した時心配しすぎてみっちー顔がみっちー営業してへん。笑
恭平も鏡の前居るけど焦点あってないし笑




プリ小説オーディオドラマ