第164話

関西Jrに春よ来い!!
2,242
2020/03/18 07:58
風雅「あなた化粧取れるで?」







『ほんまやな、あかんな、』







高橋「あなたにみんなつられすぎやろ!、笑」







『ほんまついてないな、関西Jr、笑』







西村「まぁ、大丈夫!、うん!何が大丈夫かわからんけど大丈夫!どうにかなるからあなた泣かんといて!」







『もう泣かへん!笑』
こ う じ
こ う じ
あなたなにわ中止なってもうたな、泣かんときや、絶対に頑張れ💪
こ う じ
こ う じ
めめもめっちゃ悲しんでるわ笑
俺あなたちゃんとアオハルするつもりで生きてきたのに!!しんどい撮影もあなたちゃんとアオハルできるからって頑張れたのに、って電話掛かってきた
🌙
🌙
めめくんにごめんねって言っといて、仕方ないことだけど残念😭
岡崎「あなたまた泣いてるやん」







『めめくんが楽しみにしてくれててんて、』







今江「まぁまぁまぁまぁ泣いても、な?」







末澤「最後に円陣組むか、!」







正門「あなたお茶ひっくり返すで!」







『ひっくり返さへんわ!笑』







古謝「誰行く?」







西村「ここはビシッとあなたじゃない?」







風雅「あなたなんか身長縮んだ?肩組みにくいんやけど、笑」







『ええねん黙っとけ、笑』







末澤「ならあなたお願い」







『関西Jr頑張れんのかい』







「うぇーい、」







西畑「これまぁまぁうるさいでちっちゃくちっちゃく」







『盛り上がれんのかい』







今江「なにに盛り上がるねん、笑」







「うぇーい、」







『関西Jrコロナに打ち勝つぞー!ファンのみんなを幸せに出来んのかい』







「俺ら次第やー」







『行くぞー!コロナに負けるなー!!』







岡「いつもやけどあなたの円陣タイミングムズい」







河下「俺ら次第やーをどこにぶっ込めばいいか分からへんよな、笑」







佐野「いつも言ってることがほぼ一緒」







當間「今のでコロナ飛んだ感じしますけどね(?)」







『やんな!るうくは分かってくれてるわ』







道枝「俺には分からんかったわ」










@@@@

今日焼肉行ったら関西Jrっていう超団体が居て

うるさいな。って思ったら泣き出すし

最後は円陣組んでて仲良さそうやな。みたいな

@@@@

遭遇情報

梅田駅

なにわ男子
月見あなた・西畑大吾・大西流星
道枝駿佑・高橋恭平・長尾謙杜
藤原丈一郎・大橋和也

Lilかんさい
西村拓哉・大西風雅・嶋﨑斗亜
當間るうく・岡崎こたろう

Aぇgroup
末澤誠也・正門良規・草間リチャード敬太
小島健・福本大晴・佐野晶哉

背の順2列で西畑くん先生先頭に歩いていました。


@@@@

梅田 食べ放題焼肉屋

なにわ男子

月見あなた・西畑大吾・大西流星
道枝駿佑・高橋恭平・長尾謙杜
藤原丈一郎・大橋和也

Aぇgroup

末澤誠也・正門良規・草間リチャード敬太
福本大晴・小島健・佐野晶哉

Lilあんさい
西村拓哉・大西風雅・嶋﨑斗亜
當間るうく・岡崎こたろう

関西ジャニーズJr
今江大地・古謝那伊留・福井宏志朗
奥村颯太・河下楽・岡佑吏


@@@@

今日電車乗ってたらなにわ男子が居てあなたちゃんずっと泣いた
長尾ちゃんがずっと頭撫でててみっちーがあなたちゃんの腰ずっと支えてた



@@@@

電車でなにわちゃんみんなで居て
恭平くんがあなたちゃんにハイチュウ食べ?ってずっと言ってた。それを動画に収める藤原パパ



@@@@

梅田駅女子トイレになにわの姫が居て両国国技館行く予定でした、これからも頑張ってください話し掛けたら笑顔でハグしてくれた!
でもあなたちゃん目真っ赤でずっと泣いてたんだと思うとこっちも泣ける


@Tuki

両国国技館公演が中止になりました

みんなあなたのこと心配してくれて、

心配かけてごめんなさい。

なにわ男子含め関西Jrみんな元気です

両国国技館行けなかったけど絶対絶対

どんな形になってもなにふぁむを笑顔にします

プリ小説オーディオドラマ