第291話

スク革
1,423
2021/02/03 22:21

知念「あなた!!久しぶりすぎる!」









『本当にたくさん迷惑かけてごめんなさい』









髙地「体調はもう大丈夫なの?」









山田「手が死んでんじゃん、」









『配信のリハの時暗くて階段から落ちて指と手の甲を思いっきり折って、』









八乙女「何気に足もどした?笑」









『これ今日なんです!急いでたら転んで捻挫してテーピングされてます、笑』









山田「え、ガチで平気なの?笑」









『元気なんで!』









髙地「いや、見た目が痛々しい、笑」


活動休止前から不定期にしかいけてなかったけど今日はスクール革命に呼んでいただき久しぶりの再会




知念「高校卒業したら毎回来るの?」









『いや、私高校ダブっちゃって、笑』









山田「えぇ!!!」









『でもアオハルできる日が増えて嬉しいです、笑』









髙地「あなたのインスタ見てたら胃が痛くなるもんね」









八乙女「青春しすぎて?笑」









髙地「友達と遊んで彼氏と遊んでメンバーと遊んで」









『高校生の特権です!笑』









山田「羨ましい、笑」









『J K最高です!笑』









髙地「なんか腹立つ、笑」




久しぶりのスクール革命収録3150でした👊👊

プリ小説オーディオドラマ