第251話

西畑くんの影
1,963
2020/07/17 11:19
前回のお話続きかける気がしなくて消しました

インスタのフォローは引き続き待ってます🥵

DMやコメント等で「プリ小説から」と言っていただければフォロバします💦

投稿はジャニーズだったり趣味だったり沢山投稿していこうと思ってます😭💖


そしてごめんなさいネタ切れです😭

なにかご要望とかあれば言ってくれたら一生懸命書かせてもらいます🙊💖
「〇〇くんと〇〇するお話みたい」とか言ってくれたら書きます!!もちろん「〇〇くん」とだけでもリクエストにお答えします🙄


___________________

西畑「よっ、」



学校が終わって「あぁー疲れた」って言ってたら校門に見た事のある目の離れた、、( )




風雅「大吾くん何してるんですか、?」








『え、なになに??笑』



周りは少しざわついてる





西畑「ほんまお前ら学校でもラブラブやねんな」








『風雅がまってて』








西畑「風雅可愛ええなぁ、なんかリアコって感じするよな普段ツンやのに実はデレデレ」








風雅「なんかはずない、?笑」








道枝「え、?大吾くん、?」








岡崎「ほんまや、え、どうしたんですか、?」








西畑「あ、車乗ってく?」








『あと西村と斗亜ちゃんと琉巧と謙杜』








西畑「こんなこともあろうかと!!太郎くんに車借りてきたっていうか太郎くんに迎えに行って来いって言われてるから」








西村「え、大吾くん!?」








長尾「なんで!?」








西畑「感染者数も多いしな」








長尾「え、何人なんですか?」








西畑「自分で調べろ、笑」








斗亜「あぁーみんないる!」








西畑「俺高校生見えへんやろ笑」








斗亜「背低くて見えへんかった、道枝くんの影に、笑」








西畑「は!?」








斗亜「痛い痛い!ディスタンスですよ!!笑」








岡崎「あと琉巧だけ?」








當間「わぁぁーーあなた!!!!!」








風雅「ディスタンス取れ、笑」








『抱きつかんといてって言いたいけど可愛い』








風雅「抱きつかんといてって言いたいけど琉巧やしなしよりのありやな」








西村「あなたー!!!」








風雅「ニシタクはあかん禁止」








『西村ディスタンス取れよ』








西畑「ほなさっさと車乗れー」








當間「大吾くん!?」








西畑「え!?今!?」








長尾「斗亜に続き、笑」








道枝「いこいこ!俺助手席!!!!」








西村「大吾くんの運転姿見れる特等席!!」








道枝「早い者勝ちなー!!笑」






プリ小説オーディオドラマ