第216話

高沼橋沼恭沼平
2,109
2020/05/13 23:38

『ほんま、いい加減にしてくれへん?』






高橋「、ごめんなさい」






『自分これくらいしかしてへんねんから、これくらいといてくれへんかな?』






高橋「ごめんなさい、」



ミスター居候高橋恭平。

ごみ捨ては恭平の仕事やのに朝起きひんし起きてても忘れてるし、1発かましたらなあかんなぁって。






長尾「あなたももうええんちゃうん?今日俺出てきたし、」






『謙杜はいっつも洗濯してくれたりしてくれんのになんで恭平はしてくれへんわけ?』






高橋「ごめんなさい、」






『決めたやん自分らで3人で夜ご飯も振り分けてんのに週5はあなた作ってんで?』



申し訳ないくらい可哀想ですが!!!

インライでも日刊のネタにでも!!!使えるんで!!しっかり怒こります!!( )






『こうやってしっかり決めてんのに守れへんのやったら意味ないんちゃうん?』






高橋「ごめんなさい、」






『謙杜は皿洗いも洗濯もしてくれて、掃除も朝ご飯も夜ご飯も風呂掃除もあなたしてるやん、恭平の仕事ゴミ出しと皿洗いちゃうん?両方してへんやん』






高橋「すいません、」




明らかに凹んでペコペコしてる恭平可愛い。

ハタチになっても可愛い。





高橋「大橋くぅん!あなたに怒られちゃった、俺悪いから謝らなあかんねんけど、」






高橋「やっぱやんな、あーあ、」






申し訳なくて土下座したい。( )


こんなに怒られても居座り続ける高橋恭平


ハタチになってもこんなに怒られる高橋恭平


ファンの方の沼がわかる気がする😫( )







🌙
🌙
なにわグループLINEで、あなたの日刊面白い!って言ってくれへん?
長尾
長尾
OK










________


長尾
長尾
あなたの日刊読んだ?おもろかった
大橋
大橋
読んでないー読んでみるわ!

プリ小説オーディオドラマ