第100話

てれびにもでるよつきみちやん
2,926
2020/01/22 06:28
上田「本日のゲストは関西ジャニーズJrでなにわ男子の月見あなたちゃんでーす!」







森「あ、あなたちゃんだ~!!会ってみたかったの!笑」







『ありがとうございます!!えっと、、自己紹介していいですか?』







藤木「どうぞどうぞ!!」







『ジャニーズ唯一の女子メンバー関西Jr、なにわ男子の紅一点ねむり姫こと月見あなたです!!よろしくお願いします!!』







上田「デビュー前なんだよね!」







『まだデビュー前です!!デビューするのが夢です!!熱意は関西Jr負けてませんのでよろしくお願いします!!』







上田「俺に言われても困るから!!笑」







藤木「先輩ジャニーズの方にあなたちゃんのお話を伺ってきました!」







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



横山「関ジャニ∞横山裕です。あなたはねぇ、唯一の女子メンバーだから愛されてるんですよ、笑
みんなから愛されてるのにめっちゃいじられキャラやしほんま謎でしかないです笑
めっちゃアホキャラやのにあいつ実は偏差値70あるんですよ。なのに出席日数で留年ギリギリなんですよ笑」







Q.あなたちゃんのイメージは?





横山「強い。可愛いとか面白いとかもあるけどほんま強い。やっぱアンチ多いんですよあなた、なのに笑顔で、ほんと俺も尊敬します笑」





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴







藤木「横山くんこういってくれてるけどどうなんですか?」







『留年しそうはまじです笑』







上田「今日は自宅映像撮ってきてくれたんだよね?でもそれがすごいツッコミどころが多いらしいですよ?」







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






『関西Jrの月見でーす!プライベート映像をという事なので自宅映像を撮っていきたいと思います!!今はですね、なにわ居候男子が居るんであれなんですけど普段はママと2人暮らしです!』







長尾「なにしてんの?」







『ビデオビデオ!!』







長尾「映る映る!!なにわ男子長尾でーす!」







『ここがリビングです。なにわ居候男子とここで川の字で寝てます、笑』







『えっと、ここがお風呂場です!』







西畑「お風呂場やでぇー!ってあなたどしたん?」







大西「頭打っちゃった☆」







『オシャレイズムの自宅映像を撮ってる』







大西「えぇぇ!映りたかったぁ!」







『バスタオル腰巻けば?』







西畑「え!なら投げてぇ!」







長尾「はい!」







大西「関西Jr,なにわ男子の大西流星でーす!」







西畑「なにわ男子西畑でーす!」







『ここがお風呂場ですね!』







大西「あなたの家のリンスサラサラになります!!笑」







『ねぇ!謎の売り込み!!笑』







『じゃあ2階も紹介しなきゃ行けないんでのぼせないように~』







『2階に登ってきました!!ここの部屋は練習するための鏡の部屋ですってお前ら!!!どこでおやつ食べとんねん!!』







高橋「高橋でーす」







道枝「みっちーでーす」







『夜ご飯作ってくれたはるんやからおやつ広げんなよ!笑なんか練習してたん?』







道枝「MyDreams!」







『謎!笑』







『ここの部屋以外ないですかねぇ2階は、笑あなたの部屋汚すぎるし、笑』







『夜ご飯の時間になりました!!今日のシェフは丈橋夫妻です!笑今日のメニューはなんですか?』







大橋「豚のしょうが焼きでーす!笑」







藤原「大橋まじ味噌汁しか作ってへんからな!?俺が全部作ってんで!?まじで!笑」







大橋「ごめんてごめんて爆笑」







大西「なぁ大橋くん近所迷惑!笑」







長尾「まじままにまた笑われる!笑」




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴







上田「キャラ濃いねぇ、笑」







森「高校生とかはお泊まりしてOKなの?」







『いや、もうほぼ家出みたいなもんじゃないんですか?笑』







上田「仲良いね笑」







『もうね切磋琢磨してないとデビューなんて遠い遠い夢になってしまうんで喧嘩とかしてられないから仲良いんですかね、笑』







藤木「メンバーの藤原くん情報ですが長尾謙杜くんとの大喧嘩でパンチ。本当に怖かった。という情報が、、」







『、、それはちょっと前なんで!!笑』







森「あなたちゃんって手出すの?」







『先輩が多いから長尾にしか気持ち言えない部分も若干あるんで殴っちゃいました✩』







藤木「最後にメッセージとか、」







『今のところ爪痕あんま残せてません月見あなたです!ほんま爪痕残さな高橋恭平に怒られまーす。ファンになってください!1回でいいです!検索してください!なにわ男子です!!個性様々なので見てるとつい笑顔になるグループです!!なにわ男子絶対デビューするので応援してください!!関西ジャニーズJrよろしくお願いします!!』







森「声がデカい、笑」







上田「熱意が、笑」









プリ小説オーディオドラマ