第215話

作者「ネタ切れ」月見「見てね」
1,920
2020/05/11 09:06
@tuki

今からTwitter荒らすかも







@@@@

あなたちゃんなんの予言?







@@@@

楽しみすぎて風呂入れない







@tuki

女子メンから見た道枝と付き合ったらこうなると思う。( 妄想 )

道枝と付き合えば自分の体型みたく無くなる。自撮りは200歩後ろで。
デートはHEP前で待ち合わせして謎に裏側とかに立ってそう。(偏見)
#月見の妄想







@@@@

道枝くんの妄想が最高すぎる







@@@@

何が言いたいかわからんけど道枝は顔が小さい







@@@@

200歩後ろは映らねぇ笑







@Tuki

幼馴染兼女子メンから見た長尾と付き合ったらこうなると思う(妄想)

タピオカ強制連行(実体験)奢らされる。(日常)
たまに出てくるオス尾にキュンってくる。それがムカつく。GPS交換しそう(偏見)
#月見の妄想







@@@@

GPS交換しそうは謎すぎる







@@@@

奢らされるあなたちゃんおもろい







@Tuki

同棲中女子メンから見た恭平と付き合ったらこうなると思う(妄想)

基本割り勘。もしくは奢らされる。(実体験)
でも記念日は大事にしてくれていつの間にか欲しいもの買ってくれてる。(実体験)
#月見の妄想






@@@@

恭平くんにも奢らされるあなたちゃん







@@@@

#月見の妄想
トレンド入りは強すぎる。







@@@@

高橋の彼女 ・ 道枝の彼女 ・ 長尾の彼女

#月見の妄想 ・ #月見の暴走

トレンドが平和すぎて無理







@@@@

メンバーから見てこれはきっと面白い







@Tuki

女子メンから見た丈くんと付き合ったらこうなると思う。(妄想)

絶対口裂ける。冬要注意(実体験)
基本大橋くんのマウントとられる。そんなん知らんがなって思いながら嫉妬すると思う
#月見の妄想






@@@@

丈橋をぶっ込むあなた最高







@@@@

そういえば3年くらい前の冬あなたちゃん口裂けたの丈くんのせいだったよね!!







@Tuki

女子メンから見た流星くんと付き合ったらこうなると思う(妄想)

記念日は大事にしてくれる。基本プレゼントはJILLSTUARTのリップ。(偏見)
肌綺麗になると思う。化粧水を雑に塗ってると「肌大事にしぃや」って言われる(実体験)
#月見の妄想






@@@@

流星くんがあなたちゃんにJILLのリップを渡してるところ想像したらエモい。







@@@@

あなたちゃんにJILLを渡す流星くんセンス神







@Tuki

女子メンから見た大橋くんと付き合ったらこうなると思う(妄想)

基本レディーファーストで何かあったら心配してくれるし優しい理想の彼氏(実体験)
彼女優先でなにか美味しそうなものがあったりすると買ってきてくれたりする(実体験)
#月見の妄想






@@@@

あなたちゃんの実体験からにじみ出る大橋くんのいいひと感







@@@@

可愛がられてるんだろうなぁ。







@@@@

レディーファーストなはっすん最高







@Tuki

女子メンから見た大吾くんと付き合ったらこうなると思う(妄想)

家に帰ってくるなり流星くんの話と正門くんの話を永遠とされます。(偏見)
記念日は花束を買ってくれて「ありがとうお疲れ様」って言ってくれる(実体験)
#月見の妄想






@@@@

え!!!記念日に花束を渡すのが実体験な西畑大吾強くないか!!!







@@@@

高校生に「お疲れ様」って言って花束を渡す男がなにわ男子に居るのか!!!強!!







@@@@

道枝の彼女・高橋の彼女・長尾の彼女
大西の彼女・はっすんの彼女・丈くんの彼女
大吾の彼女・月見の妄想・月見の暴走

なんのやらかしグループかと思えば最高すぎて無理、トレンド占領やろこれ笑







@Tuki

質問答えてく!!#月見にQ

Q.関西Jr以外で彼氏にしたいのは誰?
A.髙橋海人くん







@Tuki
質問答えてく!!#月見にQ

Q.ジャニーズ以外なら誰を尊敬してる?
A.ママと長尾のママ







@Tuki

質問答えてく!!#月見にQ

Q.ソロコンで何歌いたい?
A.セクゾのフィルター越しに見た空の青







@Tuki

質問答えてく!!#月見にQ

Q.なんの音楽聴く?
A.洋楽もJPOPも聴くよ!







@Tuki

質問答えてく!!#月見にQ

Q.憧れのグループはありますか?
A.ワンダイレクション
かっこよくて歌上手くて世界的でなにわ男子もこんなグループになりたいかなぁ。
個人的に辛い時1D聞いたらHappyになれて大好きだからってのもあるけど!笑







@@@@

なんでいまワンダイレクションがトレンド入りしてんの?って思ったらあなたちゃん!







@@@@

#月見にQ
#月見の妄想 暇極めてそうだよね( )







@@@@

あなたちゃんが1D好きな時代に生まれてきてよかった。幸せ。







@@@@

なにわ男子もきっと1Dみたいになるよ。







@@@@

髙橋海人くんと付き合ってみたいは何故に







@@@@

海人くんとの匂わせ?







@Tuki

匂わせってファンの方が思うならあなたは乗っかって炎上商法でやっていくよ😚😚
因みに言うとあなたには風雅がいるよ✊







@@@@

いつか燃えそうで怖いあなた







@@@@

炎上商法自分で言ったらアウトだから笑







プリ小説オーディオドラマ