第324話

新学期
1,098
2021/04/19 00:37
昨日西畑君とドライブして久しぶりに運転したから夜何回もツッて目が覚めたけど学校だから頑張って着替えて学校に向かう


斗亜「おはよう!いこっか!」


クラスがわからんから誰か外でといてーって頼んだら斗亜ちゃんが校門で待っててくれた



斗亜「あなたちゃんの制服姿また見れる!」









『あと1年やで、、』









斗亜「それ去年も言うてたで」









『痛いところつかんといて、笑』









斗亜「もっとしっかりオンライン出てたら卒業できたんちゃう?」









『オンライン収録の方が忙しかってんな』









斗亜「あなたちゃんのクラスはここー!」









『斗亜は?』









斗亜「おんなじって、、」









『いや、私風雅からクラス聞いて風雅は俺と同じやでー言うてた』









斗亜「こっちのこと忘れやがって、、💢💢」









『怒らんといてもろて、笑』









斗亜「しかも今まだ名簿やし席隣やねん」









『え!!やった!うれしい!』









斗亜「しとつって意外と近いねんな」









『私去年つとなで長尾と近かったもん』









大西「あ、おはよう」









斗亜「大西さん?????なんで俺おんなじクラスなこと言ってないんですか???」









大西「え、あなた聞いてこうへんかったもん」









『え、私のせい?笑』









大西「別に斗亜のクラスとか興味ないかなぁって思っちゃった」









斗亜「ひーどっ!!」









『私この間担任に誰と一緒がいいとか希望とかある?って聞かれて風雅とか斗亜かなぁって言った』









斗亜「流石あなたちゃん」



私の机に群がってみんなで話してると教室の前から猿みたいに騒いでる某西村拓哉



西村「うわ!!あなたがいるぞ!!」









『やかまし、、笑』









西村「あなた!!あなた!!」









『なに?』









西村「おはよう!!今日から同級生やな!」









『、、、せやな、、』









西村「まんぼう終わったら制服ユニバ行こ」









大西「俺と行くから」









岡﨑「拓哉も彼氏には敵わんで」









斗亜「みんなでいこーよ!!」









『えぇ、絶対こいつやかましいやん』









西村「指ささんといて!?」


こんな新学期の幕開けです

プリ小説オーディオドラマ