第242話

高橋恭平リアコの巻
1,894
2020/06/24 10:29

高橋「おかえりー」








『ありがとう!!』


なんと恭平が迎えに来てくれたんです!!

なんと恭平が新幹線代出してくれたんです!!

なんと恭平がバスキャンセルしてくれたんです!!





高橋「あなた荷物持つわ」








『ありがとう!!』








高橋「夜食べた?」








『食べてへんけど食べた?』








高橋「みんな食べてるけど俺食べてへんねん一緒に行こうよあなた」








『何食べる?』








高橋「なんでも」



よる9時過ぎにハンバーグです🥺

ごめんなさいダイエットします( )




高橋「おろしハンバーグかチーズハンバーグかどっちがいいと思う?迷う」








『あなたチーズにするから半分にしよ』








高橋「おっけ、あなた最高や笑」








『なんかあったん?』








高橋「今まで思った事なかったけどほんまあなた居らんの寂しいんやけど、」








『なんで、みんな居るやん笑』








高橋「動画みたであなたの太郎くんが家に来たからみんなで、笑」








『は?なんの動画?』








高橋「歩かへんやつ、笑」








『あぁあれ?人生終わったやろ、恭平今日はそこやしあっちの家泊まろう』








高橋「ええけど制服は」








『スーツケース』





わたくし月見あなた人生終わった!!( )

1日で謎のホームシックに陥って帰りたいって泣きじゃくってたのを拡散され、、( )




高橋「何があってホームシックに、笑」








『なにわ男子が恋しい』








高橋「いつもならんやん、笑」








『康二くんと夜中語りまくったのよ、なにわについてもう好きだよ?』








高橋「あれ結局どうなったん?」








『あれ事務所やねんけど、遭遇した紫耀くんにお姫様抱っこされて車に乗せられた』








高橋「かっこいいやん紫耀くん」








『これチーズやしおろし半分ちょうだい』






2人仲良くチーズとおろしを食べて

2人仲良くお家にお泊まりして

次の日学校で長尾に詰められてぴえんだった🥺

東京仕事寂しいわっしょい🤗🤗

高橋恭平リアコの巻でした( オチ💩 )

プリ小説オーディオドラマ