第151話

休校関西勢と日常系なにわ男子
2,366
2020/03/11 23:20
西畑「おいおいおい!!!起きろー!」   







大西「高校生休校で生活乱れ過ぎやろ」







『ん、今何時?』







藤原「2時」







『うわぁ、寝すぎた』







高橋「俺の方が起きる早かったからな?」







大西「恭平でも11時には起きてたで」







道枝「、、、え、?そんな時間なん?」







『ヤバない?寝すぎて腰が痛い、』







大橋「でも昨日夜なんかしてたよな高校生だけで」







『みんなでテレビ電話してました、笑』







西畑「仲ええなぁ笑」







長尾「休校関西勢で電話してました。」







大橋「一緒に遊びに行ってたもんなぁ~」







『ニシタクと風雅と斗亜ちゃんとこたろうとるうくと謙杜とみっちーとあなたで出掛けてんな!』







道枝「電話では浦くんとか吏玖とかリオンくんとか藤森くんとか佐田くんとかあと謎に入ってきた小島くん!!中学生組も来てたよな!」







藤原「中学生そんなに起きてるん!?ってか小島なにやってんねん!笑」







『1時くらいまで電話してたなぁでも』







生活習慣が変わりまくってます。

休校関西勢代表月見あなたです。

休校じゃない系なにわ男子は日常なのですが休校系なにわ男子はるんるんです。






西畑「逆にそんなに寝れるのすごいよなってかみっちーそんなに寝るん珍しいよな」







『ここ2人だってこんなに寝やんで!?』







西畑「いつも2人で昼寝してるイメージ」







藤原「何をそんなに電話することあるん?笑」







『仕事の事とか普通にマジカルバナナとかしてたよな?笑』







道枝「エンドレスに話してたよな!何をそんなに話す事あるかわからんけど、笑」







『小島くんが一発芸しててそれがめっちゃ面白くってそれで30分はみんなで笑ってたよな!』







大西「深夜テンションやろ笑」







藤原「小島あほやなぁ、笑」







『途中で風雅寝るし寝顔ばり可愛くってうわぁぁぁみたいな。』







道枝「斗亜も途中で寝てたよな!小島くんがスクショターイムとか言い出して、笑」







西畑「キモっっ!!笑」






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

新小説の

小ネタ帳

を作りました。簡単に言うと短編集です!!

色んな人と恋しちゃおう!!!って感じです

リクエスト性なので待ってます!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ