第89話

大事な日こそ大事が起こる
3,629
2020/01/06 06:44
月見side 




みんなで熟睡して誰もアラーム掛けてへんかったからみんなで寝坊してみんなで怒られた。




夕方公演これで100%アオハルツアーは完走








高橋「あなた頑張れよ!!最終日笑顔で終わろうな!!」







『あなた絶対泣くねんけど、泣』







高橋「早い早い!!どしたん?まぁ確かに俺らにとっては特別なツアーやったけどな、笑」







『あんま言ったら思い出して泣いてまうやん、泣笑』







高橋「さっきより顔色も良くなったな。笑頑張ったらお年玉の代わりにハーゲンダッツ買ってやるから。頑張れよ!!」







『さっきよりもやる気出た!ありがと、笑』





ライブが始まった。 



前半にぶっ飛ばしでもち歌を歌ったりした。




MCも午前通り椅子を出してもらった。





西畑「午前でも言ったんですけどなにわ男子にも椅子が来たんですよ!!」







大西「千秋楽だからスタッフさんの思いやりですね!!」





ハーゲンダッツかかってる本気で頑張った。(



後半は半分くらいは出ない。




このままじゃ脱水倒れてしまいそうやから看護師さんが点滴を打った。


痛かったけどハーゲンダッツのおかげで頑張れた(





舞台からはけてきたら絶対びっくりするやろな、笑





西畑「あなたどしたん、?ほんま大丈夫?」







『なんか、脱水って、笑』







高橋「あなた大丈夫!?!?え、なにこれ、点滴!?え、まじ?平気?これこら歌えるん!?え、ってか何があったん!?」







『パニックになりすぎ!笑ただちょっと熱が高くて脱水みたいになってしまっただけ!安心して!笑』







道枝「!?!?!?!?!?!?」







『なに?みっちー顔芸?笑』







藤原「点滴したら良くなるんかな?良くなったらいいな、最後くらい」







『若干楽になった気もするけど、』







長尾「朝一緒に病院行ったんですけどなんかちょっと強めの熱冷ましの薬貰ったんできっともうちょいしたら体も楽になるのかなって思ってます。」







藤原「なら、最後頑張ろな。あとマイドリと少しやしな。頑張れよ。」







『恭平が頑張ったらハーゲンダッツ買ってくれるんだよね!!だから頑張る!!』







マイドリになって今までの事はなかったこのように出ていった。


点滴も効いて薬も効いて体はすごく楽になった。



マイドリのイントロでなんか色々な思いがやっぱり込み上げてくる。



あの日からもう1年かぁって。


そして大倉くんが作ってくれたなにわ男子のムービー。それを見てみんな涙腺崩壊。



なんか、しんどいとか関係なしに立ってるのでさえ辛いくらい泣いた。




そんな時7人みんな駆け寄ってくれて背中を叩いてくれてやっぱこの8人でいるのに理由があるような気がして、

そんななにわ男子をみてるなにふぁむのみんなも泣いてて

この8人で居ることこの8人でデビューするのに意味があるような気がした。



色々考えてると涙がどんどんと止まんなくなる。



西畑「今日あなた全然喋れてないしあなた喋り?」







『今日は、グスッ来てくれてありがと!!
私達なにわ男子はかならずてっぺん取ります。そのてっぺんは8人でないと意味はありません。そしてなにふぁむが居ないとてっぺんは取れません。必ず着いてきてください。
今日正直あなたの体調が絶不調でその時にみんなものすごく心配してくれました。
恭平はアイス奢るから最後は笑顔で終わろうなって言ってくれました。こんなメンバー世界に7人だけです。なにわ男子愛してるよ!!!!!!号泣』







高橋「もう、しんどい号泣」







『恭平ありがと!!頑張れた!!笑顔で終わろな!!号泣』







西畑「2人とも笑顔じゃなくて号泣やん、泣笑」







笑顔でおわれたよ。恭平ありがとうな




なにわのみんなには迷惑かけたから今度あなたの奢りで焼肉に連れていきます!


安めの食べ放題しかむりやけどな、笑

プリ小説オーディオドラマ