第54話

はろうぃーん
3,863
2019/10/31 09:20
やってまいったぜはろうぃーん!!!!!




ハロウィンじゃないからね?ハロウィーンだからね!?!?!? (は






長尾「おはよう。なんなん?ハロウィンやから制服のコスプレ?」








『ふぁっきゅ』









長尾「今日ユニバ行く?」









『仮装しちゃう?』









長尾「去年と同じのしかないやん」









『やから高校行く前にドンキ行くねん』









長尾「どんなん着る?俺の希望では、希望やで?あなたはミニスカでゾンビポリス俺普通にゾンビポリスどう?」








『ええんやない?こんな日しかミニスカなんて履けへんし』








長尾「そのわりに制服短いけどな」









『制服は制服やん。笑』






























学校終わったと同時にマッハで学校出て電車で謙杜のメイクして駅のトイレであなたは化粧して。




ほんとに。ミニスカ。(





長尾「お、思いきったな、」









『ほんまに、短いな、?』









長尾「ほんまに短い。ナンパされんように気つけや?」








『てか人多いなあ。』









長尾「多い!!ハロウィンやからな」
真鳥
真鳥
今誰とハッピーハロウィン楽しんでるん?
🌙
🌙
長尾です!!
真鳥
真鳥
俺ユニバ居るからせっかくなら来たら?
真鳥
真鳥
年パス持ってるやろ?末澤と恭平居るけど
🌙
🌙
うちらも今ユニバにいます!!
真鳥
真鳥
マジか!?合流しよしよ!!
🌙
🌙
今どこいます?
真鳥
真鳥
ミニオンパーク!!
🌙
🌙
今向かいます!!
















高橋「おぉ!!あなた!!ハッピーハロウィン!!」








長尾「ハァハァハァハァあんま、ハァハァ走んな、ハァハァ」









末澤「お前らなんなんその服!!」









『おいじじぃトリックオアトリート』









末澤「じじぃちゃうはくそ!!」









『恭平も何の仮装なん?』









高橋「えぇなんか、ミニオンです、」









『オーバーオール似合ってんな笑』









高橋「あざっす、真鳥くんもやで?」









『スパイダーマンですよね!!』









真鳥「せいかーい笑」









『末は?』









末澤「エルモや!!1番わかるやろ!!」









長尾「まぁあなたがいちばんかわいいな。2番めは俺かな。」








末澤「否定できひんこと言うな笑」









『謙杜2番なんや笑あなたよりきょろの方がかわええやろ笑』












ユニバでハロウィン楽しんだよね。


真鳥くんとハロウィンとか運命的な恋煩いなんだけど ( は

プリ小説オーディオドラマ