第261話

きょうもきょうとてなにわ男子
1,518
2020/09/21 15:46

道枝「あなた!!疲れた!!!」








『でかいんやから抱きつかんといて、笑』








道枝「でも骨しかないから」








『せや、みっちー骨なんやった』








西畑「体重変わらへんのちゃうん?」








『マジ大吾くんうざい』








道枝「ぷにぷになところもかわいい」








『そんな太ってへんし』








西畑「たしかにそこら辺の子とは比べもんにならんくらいよな」








道枝「学校にこんなかわいい子おらんもん」








『同じ学校やな』








道枝「あなた以外にってやつ!!!」








『なんて嬉しいこと☺☺』








道枝「いかんせん彼氏持ちなんがなぁ、」








『彼氏持ちで悪かったですね』








大橋「告られたりせんの?」








道枝「そもそも学校行ってないんでこの人」








大橋「人気者は大変よね」








『充実してるって言ってほしい』








西畑「撮影の合間に撮影してるやん」








『映画二本撮りは死ぬやつ』








大橋「仕事分けてほしい」








『むり』








『ハニレモのやつとかまじラウールくんとの共演しんどいわ、なんか自分の足の短さマジ惨めになるし、浅田家は終わったけど先輩とやから肩にめっちゃ力はいるし、私がずっと希望してるのはミニオンズの吹き替えや!!!』








道枝「誰の役?」








『ティムとか?』








大橋「ぬいぐるみや笑」








『ならボブ』








西畑「そこまで可愛くはないかな」








『大吾くんきらいになった』








西畑「そんなこと言ったらこないだの写真ウェブに載せるで?ええねんな?」








『もう、最悪!!大吾くん大好き!!もう大吾くんしか勝たん!大好き!!』








西畑「感情がこもってない」








『まじうざいから!!だいすき!!!』








道枝「俺にも言ってよ🥺🥺」








『むり』








西畑「こいつは風雅のもんみたい」








大橋「変なはなしやなぁ、なんで風雅なん?あえての」




きょうもきょうとてなにわ男子はなにわ男子です

プリ小説オーディオドラマ