第156話

リアコ系なにわ男子ホワイトデーの巻
2,455
2020/03/14 22:37

西畑「あ、あなたバレンタインありがとうなこれ心ばかりやけど、笑」







『えぇ!!ありがとう!!めっちゃ美味しそう!マカロンメンカラやん!!可愛い!!ありがとう大吾くん!』







西畑「俺もな試しに自分の買って食べたけどめっちゃ美味しいで!笑」







これがリアコ2冠王のやり方ですよ。

すれ違い様に あ、 みたいな。シンプル







高橋「あーあーあー俺も買ってきてん!これ!絶対うまいから!!」







『え、なんなんこれ、手作りなん!?』







高橋「昨日の昼自分の家で作ってきてん絶対うまいから!ほんまのほんまに!顔めっちゃ嫌そうやけどめちゃ美味しいから!!お母さんにもお姉ちゃんにも味見てもらったから!」







『ん!!美味しい!!えぇ、恭平こんなんできるん?えぇ!怖いんやけど!毒とか入れてへんやんな?美味しくなる毒』







高橋「美味しくなる毒てなんやねん笑」







道枝「俺も買ってきました!あなたちゃんいつもありがとう!これからもなにわ男子として頑張っていこうね!」







『みっちーもわざわざありがとう!これからも頑張ろ!!』







恭平も押し付けてくる感じやけどめっちゃ美味しいし手作りとか来年のJr大賞の恋人にしたい順位爆上がりの予感です。


みっちーは某GODIVAさんの詰め合わせ。みっちーが持つとパリって感じ( とは
3位の理由が分かります。かっこいいです。パリ。( )








藤原「いつもおつかれこれからも頑張れよ」







『ありがとう!まさか丈くんに貰えるとかは!!笑』







藤原「美味しいから!!」







『ほんまや!めっちゃ美味しい!!ありがとう!』







丈くんはデパ地下とかに売ってそうな高そうなお菓子を買ってきてくれた。
センスがいい。ほんとに美味しい。







大橋「バレンタインめっちゃ美味しかった!来年も待ってるで!!はい!これホワイトデーやし!!」







『ありがとう!!これあなた好きなやつやん!!うわぁ嬉しい!!』







大橋くんはあなたの好きなお菓子を箱買いしてくれた。結構そういうのが嬉しかったりする。大橋くんらしいしね、笑







長尾「ほい」







『ねぇ!渡し方!!ほんまお前はぁぁ!!』







長尾「痛い痛い痛い!!!」







『毎年ありがとうなホワイトデー毎年一緒やけど』







長尾「3月14日はお母さんとこれを作るのが恒例行事になってるからな!笑」







『毎年これ美味しいし嬉しいわ!!』







謙杜は毎年手作りのパイにチョコをかけたようなのをくれる。
これを食べると春が来たな。って思えるレベル。ほいって始め投げてくる感じもリアコですよね。( )
















ごめんなさい流星くん忘れてたみたいですね、

そーりーそーりーひげそーりー


流星くんは女子なんでバレンタインにくれました。飛びっきり甘いヤツ。

プリ小説オーディオドラマ